デント滋賀の掲示板

・ご意見、施工後の感想などお気軽に書き込んでください。 ・(E-mail、URLは入力不要です)
Name:
E-mail:
URL:
Title:
 
秘密の質問:迷惑書き込みを防止する為、質問の回答に「デント滋賀」と入力して下さい
質問の回答:
パスワード: 

 凄腕の職人さんです‼(no.341)
ogawa (49.104.39.218)  2017/5/21 1:28:29
エスティマ、スライドドア凹み修理、有り難うございました。

先日は、急に修理の見積りをして頂いたうえ、即修理までして頂き、有り難うございました。
大変な修理にも関わらず、作業の手際もよく、あっという間に仕上げて頂き、その仕上がりの綺麗さにビックリ!感動しました‼

また、何かありましたら宜しくお願い致します。

デント滋賀 (111.64.23.208)  2017/5/22 12:55:30  (no.342)
ogawa 様

こちらこそ、ご依頼頂きましてありがとうございました。

もう。凹ませないように大切に乗ってあげてくださいね!
カネヒロ (106.187.101.199)  2017/6/20 1:2:21  (no.344)
ご情報ありがとうございます。

 助かりました。(no.338)
影山 (118.18.251.30)  2017/1/22 19:50:33
フロントガラスのリペアで、本日は急なご対応頂き有り難うございました。今夜から雪の予報で更に不純物が傷に入り込むところでした。職場やTwitterでご紹介させて頂きます。『ヒビが入ったら、即ビニールテープを張り入庫を』ですね!

デント滋賀 (111.64.205.47)  2017/1/29 21:41:20  (no.340)
ご返答が遅くなりまして申し訳ございませんでした

本当に、飛び石によるヒビ割れは不可抗力なので、ショックですが、すぐにビニールテープを貼って早めにご依頼を頂くと交換せずリペアでご対応が出来ますから〜〜
 ご依頼いただきましてありがとうございました!

 ありがとうございました。(no.337)
澤田 (153.151.141.158)  2016/12/26 17:31:37
加賀爪様 
本日はお忙しい中、飛び石のヒビのリペアをしていただきありがとうございました。
初めてでしたが、とても親切スピーディーに直していただき、本当に助かりました。
また、何かありましたらよろしくお願い致します。

デント滋賀 (111.64.205.47)  2017/1/29 21:34:25  (no.339)
返答が遅くなりまして申し訳ございません。

こちらそこ、当店にご依頼いただきましてありがとうございます。

また、何かございましたらご対応させていただきます〜

 ガソリンタンク(no.335)
木村 (58.191.115.35)  2016/12/16 17:31:20
初めましてよろしくお願いします。
バイクのガソリンタンクの凹みは取扱していますか

デント滋賀 (111.64.205.47)  2016/12/18 19:6:0  (no.336)
お問い合わせ、ありがとうございます〜

バイクのタンクに出来たヘコミも条件次第では可能です〜
しかし、車とは違いツールアクセスなどの条件が厳しい為、実際にやってみないと判断が難しいです。

一度ご拝見させてください・・

 やっぱりサイコーっす(^^)(no.330)
wossha (153.136.22.246)  2016/6/19 8:20:33
加賀爪様、昨日はドアパンチの補修、ありがとうございました!
自分が付けたキズなら我慢もできるんですが、いつ、誰に付けられたか分からないものは見るたびに怒りが沸々と…(笑
やはりクルマ好きのクルマ好きによるクルマ好きのためのSHOPはありがたいです。もう今日からガレージに入っても気になることはありません♪
次は新入りのBEATを持って伺いますので、その際にはよろしくお願いします!
「911DAYS」のSNSでも報告しましたが、会員制のため公開できませんが、紹介依頼もありますのでその際にもヨロシク!です(^^)

デント滋賀 (111.64.208.153)  2016/6/25 21:14:13  (no.332)
wossha 様

 こちらこそ、何年も経っているにも係わらず覚えていて下さってありがとうございます!

 確かわたくしが乗っていた348と同じくらいの年式だったと思いますが、いまだにキレイな状態で乗られている・・・本当に素晴らしいです!!

 こちらこそ、宜しくお願いします〜

 ありがとうございました(^_^)(no.315)
たみぱぱ (182.250.242.94)  2015/8/12 7:16:39
加賀爪様、先日はミラジーノのデントリペアで
大変お世話になりありがとうございました。
ミラジーノ購入前の現車確認でヘコミを見つけた
時から心はすでに…(笑)でした。
きめ細やかな作業で4年前のあの感動再び!でした。
愛車が綺麗になるとより一層、愛着が増して来ますね。
ガレージ内とは言え猛暑日の作業、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。まだまだ厳しい暑さが続くと
思われますが体調に気をつけて頑張って下さいね。

デント滋賀 (222.159.240.148)  2015/8/12 19:51:1  (no.316)
たみぱぱ 様

こちらこそ、ご依頼頂きありがとうございます。

いざ、と云う時に当店を思い出して頂けて嬉しいです〜〜

中古車といえど、キレイな状態で納車されるとワクワクして嬉しいですからね〜〜そのキレイな状態を長〜く維持してあげて下さい!!

 本日はありがとうございました(no.313)
Gontomo (126.91.146.210)  2015/6/30 18:27:24
本日は、厄介な作業、そして長い間本当にありがとうございました。

加賀爪さんの、仕事に対する姿勢を垣間見て、自分の仕事にもとても刺激になりました。

帰って嫁に見せると、信じられないと言ってました。私も同じ思いです。

もちろん、ドアパンチはもうごめんですが、食らってもデントさんがいるから大丈夫?と思えるようになりました。

本日は本当にありがとうございました。

デント滋賀 (222.159.240.148)  2015/6/30 22:30:15  (no.314)
Gontomo 様

 こちらこそ、長い時間お付き合いして頂きましてありがとうございました。
 これからも車種問わず、車好きのお客様に笑顔になって頂けるよう日々精進してまいります〜

 大事な愛車、いつまでも大切に可愛がってあげて下さいね!

 有り難う御座いました!!(no.311)
IS250C@甲賀 (219.122.231.123)  2014/12/9 12:40:46
加賀爪様

昨日はドアのフチ付近の深い折れ目という、非常に難しい凹みに対応頂き、有り難う御座いました。
想像以上の仕上がりの美しさ、施工時間の短さに、大変満足しております。

もし、また愛車に凹みが発生した場合は、すぐに加賀爪様に連絡させて頂きます。

これからも、何卒よろしくお願い致します。
有り難う御座いました!!

デント滋賀 (121.94.218.70)  2014/12/9 16:59:31  (no.312)
IS250C@甲賀 様

 こちらこそ、当店にご依頼いただきましてありがとうございました。
 すごく喜んでいただけて、よかったです(笑顔)

 何よりも、デントリペアという、素晴らしい技術をキッチリと知って頂けたので嬉しいです。

 もう、凹まさないように気をつけてくださいね!

 昨日はありがとうございました。(no.309)
BMW328 (126.205.205.219)  2014/11/16 12:37:38
加賀爪さま

昨日は暗くなるまで難しい作業にご対応頂きましてありがとうございました。今日、日差しのもとでマジマジと見てみましたが、やっぱり、きれいさっぱり凹みが消えております。完璧は難しいかもとおっしゃっていましたが、私の目には、これを完璧と言わずして何を…といった感じです。
ありがとうございました。ハリキッて洗車に行ってきます。

デント滋賀 (121.94.194.174)  2014/11/16 13:21:28  (no.310)
BMW328 様

 喜んで頂けて、良かったです! ツールが入らなく裏から押せないので、難しい作業でしたが、頑張った甲斐がありました〜〜
 他人やショップに愛車を委ねたときは、ボディーのチェックをしてくださいね・・・
 県外よりワザワザご来店、ありがとうございました

 ありがとうございました。(no.307)
BMW135@野洲の岩井 (49.98.147.179)  2014/10/16 21:31:7
神の匠 加賀爪さま
大変お世話になりました

本当の事を言いますと
前回から気になっていました。
いつでも近くで直せると思っていて
遅くなってしまいました。

直ると本当に良かったです。
感謝感謝です。

残っているキズはお任せあれ
消したらお店に遊びに行きます。

デント滋賀 (222.159.239.120)  2014/10/18 0:55:34  (no.308)
岩井様 

 こちらこそ、ご依頼頂きありがとうございました!
 相変わらず、目立つお車ですが・・・もう、目立つ凹みを愛車のボディーにつくらないようにしてくださいね〜
 また、遊びにいらっしゃってくださいね!

 ありがとうございました。(no.304)
audiA4@金沢 (210.250.164.140)  2014/8/5 12:54:6
加賀爪さま

大変お世話になりました。
大変難しいお願いに対し、まさに「神対応」いただきました。(日本広しといえども、あそこまで仕上げていただける方はそういないと思います)
滑らかになったルーフを眺めてはニヤニヤしています。
一生懸命に直していただいた感謝も気持ちも込めて、大切に乗り続けたいと思います。

デント滋賀 (111.64.206.223)  2014/8/6 22:28:22  (no.305)
audiA4@金沢 様

 こちらこそ、遠くからご来店頂きましてありがとうございました。
 これからも大切に乗ってあげてくださいね!

 ありがとうございました!(no.302)
野呂 裕樹 (210.138.208.33)  2014/6/14 20:40:1
加賀爪さん。東近江市の野呂です。
本日はどうもありがとうございました。
匠の技、そのものだと思います。
新車が故、仕上りには本当に満足しています。
ブログの施行例を拝見しましたが、車の写真ではなくガレージの写真が写っていましたが??
会社の課員にも紹介したいので、車の写真UPでお願いできませんか?
でも今日は、本当に幸せな気分です。
ありがとうございました。

デント滋賀 (111.64.206.223)  2014/6/14 22:17:15  (no.303)
野呂 様

 先週に続き、今週もご来店頂きましてありがとうございました。
 施工写真はガレージの写真ではなく、ガレージが映り込んでいる車のボディーを写した写真です。
 一応、もう少し車のボディーだと判り易い写真に換えましたが・・・。

 それにしても、喜んで頂けて良かったです。 これからも愛車とは長い付き合いになるでしょうから、大切にしてあげて下さいね! 

 すごいのひと言(no.300)
プジョー乗りのおっさん (121.92.120.246)  2014/4/29 20:17:44
加賀爪様、先日ジュークのエクボ修理ありがとうございました。あれから、通りすがりマジマジと眺めております。翌日12か月点検でディーラに行き、外観の検査項目に欠点なしと記入されていました。正にゴッドハンドですね。
「魚忠」等にいくのに近くを通っていますので、又お邪魔しに行きます。まずはお礼まで。

デント滋賀 (111.64.206.7)  2014/4/29 22:26:36  (no.301)
プジョー乗りのおっさん 様
 こちらこそ、ご依頼頂きましてありがとうございます!

 MYプジョー&奥様のジューク・・どちらも大切にしてあげてくださいね〜
 ガレージが開いていれば、コーヒー飲みに&遊びに寄って下さい

 凄い!!(no.298)
たまたろう (180.51.234.231)  2014/2/25 0:29:20
今回、C26セレナの凹みを綺麗に直して頂き有り難うございました。他社で断られ半ばあきらめていた凹みだったこともあり綺麗に直して頂いたときは感激でした!
作業工程で少しずつ「へこみ」による光の乱反射が無くなっていく様を見ましたがホント凄い技術ですね〜

デント滋賀 (222.159.240.44)  2014/2/25 21:28:0  (no.299)
たまたろう 様
 他府県からのご来店、ありがとうございました。
 まだまだ知名度の低いこの技術、少しでも「デントリペア」を知って頂く為に直るヘコミは何とかしたい・・と職人魂で作業させて頂きました
 喜んで頂けて良かったです。

 熟練の技(no.296)
murapon (60.239.43.49)  2014/2/15 23:4:33
早くも2度目のお世話になりました。前回のリペアの時にその仕上がりの美しさと加賀爪様のお人柄に惹かれて、今回も愛機ゼロクラウンにキズをつけられた直後から「デント滋賀」さんが頭に思い浮かびました。
今回も綺麗に修復していただき、ありがとうございました!

デント滋賀 (222.159.240.44)  2014/2/16 9:55:39  (no.297)
murapon 様

 いざ・・と云う時に、当店を思い出して頂き本当にありがとうございます。 今回も喜んで頂けたようで、お役に立てて良かったです〜
 いつ見てもピカピカなボディー・・・ずっと維持してあげて下さいね 
 ご来店ありがとうございました

 恐るべしデントリペア(no.293)
sasayan (182.166.193.118)  2014/1/15 22:0:41
セレナの凹みを直していただきました。
小さな凹みのため修理するか迷いましたが・・・。
一度目に着くとドアを開けるたび気になるので思い切って修理してもらいました。
凹んでた事が嘘みたいに綺麗に直していただきびっくりです。
丁寧に説明&丁寧に作業してもらい安心してお願いすることができました。
また凹みができたら絶対デント滋賀さん利用させていただきます(凹みができたら困りますが・・・)
加賀爪様ありがとうございました。感謝×2です。

デント滋賀 (222.159.240.223)  2014/1/16 22:47:10  (no.294)
sasayan様
 ワザワザ滋賀まで足を運んで頂きありがとうございました。  やっぱ、キレイな車は更に愛着が湧いてきますから!
 もう、凹まさないように大切にしてあげて下さいね。

 素晴らしい技に感謝です(no.291)
kao451 (180.147.171.220)  2013/12/30 19:5:2
年末の洗車で見つけたプジョー407の凹み。
クルマはスタイルと外装の美しさが心情の私としては許せない。
それが次の日には完治。
何という早業。
そして素晴らしい仕上がり。
明瞭な説明で納得の上、安心してお任せすることができました。
これで気持ち良く年が越せます。
本当に有難うございました。
困った時はまたお願いします。

デント滋賀 (115.177.248.38)  2013/12/31 14:25:27  (no.292)
kao451様
 こちらこそ、ご依頼頂きましてありがとうございます。 喜んで頂けて何よりです〜
 愛車&ご家族と共に、良いお正月をお迎えください

 感動しました。(no.288)
岩井 勘智(カンノリ) (49.97.13.6)  2013/11/6 15:6:11
デントリベアで綺麗に治しました。
ありがとうございました。!

デントリベア前より綺麗になった気がしますし
朝からずっと眺めてしまうぐらいに
仕上がりで感動しました。♪

知り合いにおすすめします。

デント滋賀 (111.64.206.59)  2013/11/7 19:9:34  (no.289)
岩井 様

 ご依頼頂きまして、ありがとうございました。 
 本来なら、今回のデントリペア代は愛車のチューンナップ費用に充てたいところでしょうが・・・しかし、凹んだボディーは気になりますからね!?

 ご満足頂きまして本当に良かったです〜〜

 全塗装車でもデントリペア可能ですか?(no.285)
ランクル70 (113.20.223.145)  2013/7/18 23:21:42
以前に何度かお世話になりました。
車は塗装が劣化したのもあって全塗装しましたが、
全塗装車でもデントリペアは可能でしょうか?
場所はドアで、パテは恐らくほとんど入っていないと思います。
入っていても歪みを抜く程度のパテだと思われます。
凹みはごく浅いもので、素人にはパッと見は分からないレベルです。

デント滋賀 (111.64.206.59)  2013/7/19 20:45:40  (no.286)
ランクル70 様
  ご質問、ありがとうございます。
 再塗装がされているパネルても、殆んどのヘコミは問題なくデントリペアが可能です。
 しかし、ヘコミの裏にツールが入らなく表から引っ張って直す場合は要注意ですね・・。
 ドアのヘコミということですが、まず問題は無いと思いますが一度拝見させて頂ければ確実です。
 宜しくお願いします

 良かったです(no.283)
福井県からマーク2 (210.143.245.73)  2013/5/3 14:37:13
GX110マーク2で10箇所の凹みを直していただきありがとうございました。突然お伺いしたのに対応していただいて助かりました。出来上がりも期待通りで良かったです。Aピラーの隙間はガイド穴の内側にツメが入っていたのでサクッと修正完了しました。これで車の悩みが解消しました。また凹んだらドライブがてらに伺います。依頼して本当に良かったと思います。

デント滋賀 (111.64.208.161)  2013/5/3 18:24:7  (no.284)
福井県からマーク2 様、遠くよりご来店ありがとうございました。
 仕上がりにご満足頂けてわたくしも何よりです!

 これでまた、お車に愛着が出てくると思いますので大切に乗ってあげてくださいね〜
 Aピラーの内張りはわたくしの取り付けが悪くお手数をお掛けしました。オーナー様がDIYが得意で助かりました〜 


(1ページ目)


管理  
記事の削除   
no:  pass:

アスカレンタルサーバー