普通じゃないヒビ割れ!?

3連休も最終日、お出掛け中にアクシデント・・そんなお問い合わせもたくさん頂きました。

本日ご紹介するのは・・・

IMG_0082_HP 三重県よりご来店いただきましたBMW・335のお客様です。

フロントガラスのヒビ割れキズとのことですが・・・

IMG_0069_HP コノキズ、普通じゃないんですよね・・(汗)

IMG_0075_HP 実は、内側のヒビ割れだったんです・・・

フロントガラスは合わせなので通常、飛び石により割れが出来る外側のガラスと、室内側のガラス2枚を貼り合わせています。

その内側から何かが当たったのか・・・

もちろん内側のヒビ割れは、何処の業者もリペア不可。

そんな当店は・・・と言いますと。

IMG_0081_HP もちろんリペアやった事も無いし、まず割れる事がないのでご依頼もありません。

しかし、色々工夫して・・・・無事にリペア完了です。

三重から来て頂いた甲斐がありましたね!?

IMG_0091_HP こちらは夕方から、富山県よりダイハツ・タントのお客様にご来店頂きました。

富山は随分、滋賀から遠いですよね・・・・たまたま、滋賀に来られていて、まさに帰宅しようと高速に乗ったら、飛び石に被弾(涙)。

IMG_0084_HP 地元に帰るまでに、キズが伸びないか心配で当店にご依頼頂きました。

キズは、2つ繋がりでコレまた普通じゃない状態です。

しかし、2つ繋がりのキズは何度も施工しているので問題なくリペア可能です!!

IMG_0090_HP 通常の方法と違い、ちょっとした工夫が必要ですが、無事にリペア出来ました~~

この後、帰宅の途につかれましたが・・・到着されるのは夜中になるでしょうね!? 気を付けてお帰り下さい

本日はどちらも他府県のお客様でしたね。 本当にありがとうございます。

「普通じゃないヒビ割れ!?」への2件のフィードバック

  1. 335i 様

     本日はご依頼頂きましてありがとうございます。 わたくしも、リペア出来るか不安でしたが、無事キレイに直って良かったです!
     運転するのが楽しい愛車(羨ましい・・)、いつまでも大切に乗ってあげてくださいね~~

  2. この度は難しい修理を受けて頂きありがとうございました。三重県から訪問した甲斐がありました。キズは全然わからなくなり帰りの道中は最高の気分でした。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    修理なんで、あまり機会はないほうが良いですけどね・・・。

コメントは停止中です。