小さなキズも、お任せ下さい~

お世話になります、デント滋賀・カガツメです。

ここ数日、本当に日中は暖かく作業していると汗が出てきます。

本日は平日にも係わらず、ご依頼・ご来店を多数頂きました。

まず、ご紹介するのは・・

IMG_0107_HP 近江八幡市よりご来店頂きました1年振りのハイエースのリピーター様です。

IMG_0102_HP 今回もフロントガラスの飛び石によるヒビ割れキズです。

小さいですが、黒いスジ(ヒビ割れ)があるので早めにリペアしたほうかいいですね

IMG_0104_HP こういった小さなキズの方がリペアに時間が掛かりますが、無事にリペア完了です。

IMG_0118_HP こちらは大津市より、ダイハツ・ムーブのリピーター様ですが、もう7~8年前になると思いますが・・・覚えて頂いてて、光栄です(笑顔)

もちろんお車も新しく換わっています。

IMG_0109_HP 洗車時に、脚立を倒してしまったそうで、リヤドアにゴツン・・と(汗)

小さなヘコミですが、中心に少しキズが残りますね・・

IMG_0111_HP それでもヘコミが無くなると、まず気にならないキズだと思います。

IMG_0113_HP もう1ヵ所、リヤドアの前方・・・パネルの端っこに薄すらヘコミです。

IMG_0117_HP リヤドアの前方は、僅かな隙間があり、薄いツールが何とか入るので無事にリペア出来ました~~

洗車時は気をつけてくださいね~~

IMG_0131_HP もう一台、ご紹介するのは栗東市よりご来店頂きましたホンダ・アコード、ユーロRのお客様です

IMG_0120_HP 中古車で購入された時からあった、リヤウォーターの2箇所のヘコミ。

テールレンズ付近なのでコノ部分は裏に補強があり、細いツールでしか作業が出来ません・・・(涙)

IMG_0121_HP これだけ深いヘコミなので、鋼鈑にも伸びが強く出ていますね・・・

本当は太目のツールで、確実に力をヘコミの裏に伝えたいのですが・・・・

IMG_0130_HP 細いツールでチマチマと時間を掛けて、丁寧に修復させて頂きました。

納車されてから何ヶ月も、直さずに我慢されていたそうですが・・・小さなヘコミも、大きなヘコミも気になったらお気軽にお問い合わせくださいね!