気になる小さなヘコミ

今日は朝から強風で、ガレージ内に埃やゴミが舞い込んで来ます・・・

ホント・・嫌になっちゃいますね(汗)

本日ものんびりとガレージにて営業中!?でした。・・・ご紹介するのは

IMG_0167_HP 東近江市よりご家族皆様でご来店頂きましたトヨタ・クラウンのお客様です。

殆んどの作業が1時間ほどの待ち時間で完了するので、当店のお客様はご家族連れのかたが多いですが・・・

なんせ、田舎なので周りには時間を潰す所も無く・・お子様の退屈を凌ぐのも一苦労ですね

IMG_0157_HP ご依頼はいつの間にか出来た小さな凹み2~3箇所です。

リヤドアにはキズを伴う3箇所のヘコミ。

IMG_0161_HP 塗装が欠けている部分は消せませんが、ヘコミが無くなると殆んど目立たなくなりますね!? 後はオーナー様がタッチアップペイントを施してください~~

IMG_0163_HP こちらはドアミラーの下付近に出来たヘコミです。

コレも小さ目ですが、少し折れ目っぽくなっています。

IMG_0166_HP どちらのヘコミもツールアクセスが良く、短時間でのリペア完了となりました~~

お客様も「リペアの痕跡が全くわからない・・」と仕上りにご満足いただけました(笑顔)

IMG_0176_HP お次は湖南市よりホンダ・ステップワゴンのお客様です

IMG_0170_HP ボンネットの先端付近のヘコミですが・・お聞きすると「鹿にぶつかった・・」そうです(汗)

当店でもタマにご依頼があるんですよね・・・鹿被害。

IMG_0174_HP それでも、ボンネットの被害は比較的軽症で鹿の角で出来たと思われるシャープなヘコミも跡形なくキレイに仕上がりました!

あとは、鹿がぶつかったフェンダーとドアの大き目のヘコミ・・・板金するかデントリペアで済ませるか・・思案されるそうです

本日も、少数のお客様ではありますが、ハイクォリティーなデントリペア技術に感動&メリットをお伝えする事が出来ました。

コツコツとデントリペアの素晴らしさをお伝えしていきます!

「気になる小さなヘコミ」への2件のフィードバック

  1. 東近江_クラウン 様

     こちらこそ、当店にご依頼頂きましてありがとうございます。
     元気なお子様の声を聞いてると、わたくしも楽しくなるので全然作業には問題ないですよ~~

     奥様の愛車とのことですが、大きなお車なので凹まさないように気をつけてくださいね!

     

  2. 本日お伺いした東近江クラウンです。
    すばらしい技術で本当に感激しました。

    完璧ですね。あの後早速タッチペンを買いに
    行ってきました。

    本日は家族で行って子どもが騒いでいたため
    作業のお邪魔をしてしまったかもで、すいませんでした。

    ありがとうございました。

コメントは停止中です。