必ず喜んで頂ける技術です!

2015年も後、ひと月ちょっと・・・ボーっとしている暇はありません!

・・・といっても、今月は比較的ご依頼に余裕がありすぎ!?です。

本日のご紹介は~~

IMG_0334_HP 東近江市より今回で3度目のリピーター様です。

ご主人さんのクラウン、息子さんのジューク・・・そして娘さんのワゴンRスティングレイ。

こうしてご家族皆さんのお車をわたくしにご依頼いただける~~本当にありがたいことですね!

IMG_0328_HP ヘコミは助手席ドアに、隣の車がドアパンチ!!

この画像はドア下部のプレスラインですが、この上部も2箇所凹んでいました・・。

ドアパンチ被害は3~5cmのヘコミ一つで済む場合もあるし、縦30~50cmの大きなヘコミになることもあります。

IMG_0331_HP 今回のように3箇所に分かれて凹むことも多いですが、そのほとんどは補強に干渉しています。

このプレスのヘコミは塗装欠けがありましたが、タッチアップペイントを施す事で、まず気にならない仕上りになります!!

当店に何度もお世話にはなりたくないとは思いますが、「いざ・・」という時には思い出していただけると、きっと喜んで頂けると思います~~

IMG_0346_HP こちらは当日予約・即日施工をさせて頂きました大津市のVW・ゴルフのお客様です

IMG_0338_HP まさに数時間前に飛び石にあってフロントガラスにヒビ割れが・・スグにネットで調べご依頼頂きました。

IMG_0343_HP ホント、スマホって便利ですね!? (わたくしは、まだガラケーですが・・)

割れたてホヤホヤなのでレジンの浸透も早くすんなりとリペア完了です~~これで安心してお車をご使用いただけますね

IMG_0358_HP お次は夕方に、こちらも当日予約・即日施工をさせて頂きました、高島市よりトヨタ・アクアG’sのお客様です

IMG_0348_HP まだ一年ほとしか経っていないピカピカな新車状態。オーナー様も週に一度は洗車をする大切な愛車です!!

そんな愛車の運転席ドアに、ドアパンチ(涙)  ドアミラーの下・・というよりフロントフェンダーに近いパネルのふち近く。

縦12cmほどあるヘコミですが、それほど深く折れ込んでいなかったのが唯一の救い!?です。

IMG_0353_HP ヘコミの裏側は殆んどが補強の中なので、今回は窓ガラスの隙間から薄い板状のツールをその隙間に差し込んでのリペアです。

お待ちいただく間に、無事リペア完了です!

オーナー様にも喜んで頂けました~~

明日も営業しておりますのでお気軽にお問い合わせください