当日予約・即日施工も可能です!

11月最終の週末でした・・・

本日はご予約も無く、のんびりモードでしたが当日のご予約でご来店頂きましたのでご紹介します

IMG_0429_HP 愛知郡よりご来店頂きましたホンダ・フィットのリピーター様です

IMG_0412_HP まだ納車数ヶ月の新しいお車。

いつの間にかドアパンチ被害に遭いリヤドアのプレスラインにヘコミが・・・。

IMG_0422_HP ライン上が深く折れ込んでいましたが、1時間半ほどお預かりしてじっくりとリペア。

無事にリペア完了です~~この仕上がりにはオーナー様も大喜び頂けました!!

IMG_0441_HP こちらは京都府舞鶴市よりご来店・お持込頂きましたお客様。

カワサキのオートバイのタンクですね

IMG_0431_HP バイクのタンクはツールアクセスが限られるので、リペア不可となることも多いのですが・・・

IMG_0434_HP 何とか無事にリペア出来ました。

IMG_0453_HP こちらは福井県の越前よりご来店頂きましたメルセデスベンツ・S550のお客様です。

当店がお取引をさせて頂いている長浜市のショップ様へ向かう途中にフロントガラスに飛び石被弾・・・。

ショップ様から当店をご紹介いただきました・・ありがとうございます!

IMG_0445_HP ブルズアイブレイクにヒビ割れが数本伸びています・・。

IMG_0447_HP 1時間ほどお待ちいただき、リペア完了です。

フロントガラス交換となると、高級車は高額な出費になると思いますが、当店ではお車の種類に係わらず一律同じ料金でリペアします。

本日は皆様、遠くからのご来店ですが本当にありがとうございました

「当日予約・即日施工も可能です!」への2件のフィードバック

  1. 亀井 様

     遠くからのご来店、ありがとうございます。

     何とかリペア出来て良かったですね~~

  2. お疲れ様です。本日はアポなしで急に押しかけ申し訳ありませんでした。タンクの仕上がりにも大変満足しております。難しい作業ありがとうございました。

コメントは停止中です。