他府県や、ご近所から。

土曜日の本日は、お天気も良く代車の洗車をしちゃいました~

いつでも貸し出しが出来るよう、キレイにしておかないと・・・

IMG_0113_HP

ご近所、野洲市よりご来店いただきましたトヨタ・レジアスエースのお客様です

IMG_0098_HP

バックゲートのエンブレム付近に浅めのヘコミ。 それでも塗装表面に

擦られたようなキズが入っています。

IMG_0099_HP

キズは残りますが、ヘコミが無くなると殆んど気にならなくなりますね!?

IMG_0107_HP

もう1ヵ所、バックゲートの下。 フチとプレスラインにも掛かったスジ状のヘコミ。

IMG_0110_HP

フチの折り返しの部分は完全には消せませんが、スジ状のヘコミがキレイに直りました~

IMG_0127_HP

続きまして、三重県津市より2~3度ご来店頂いてますリピーター様。

本日はご家族のお車トヨタ・カローラアクシオでご来店です。

IMG_0115_HPフロントガラスの飛び石キズですが、小さなチッピング。

良く見ると内部に黒いスジ(ヒビ割れ)が有ります。

IMG_0126_HP

キズが伸長する危険度は低目ですが、安心してお乗り頂く為に、施工させて頂きました。

IMG_0136_HP

お次も他府県からのご来店です。 福井県よりスズキ・スイフトのお客様。

IMG_0129_HP

放射状に数本伸びたヒビ割れが、今にも伸びそうでコワい状態ですね・・・

IMG_0134_HP

ひびの隅々までレジンを浸透させ硬化させているので、安心してお乗り頂けると思います。

IMG_0146_HP

ラストはご近所、近江八幡市よりご来店いただきました三菱・EKカスタムのお客様。

IMG_0138_HP

ご家族の方がバックで「ゴン・・」とぶつけたそうで・・・

リヤゲートの下のプレスラインが強めに凹んでいます・・・

IMG_0143_HP

フチの折り返し部分も押されて曲がっているのでこの辺りは完全修復は不可能です。

しかし、プレスラインのヘコミが戻ると殆んど気にならない状態まで復活です!

本日も遠く他府県から、ご近所までたくさんのご来店ありがとうございました。

明日(日)もガレージにて営業しております、お気軽にお問い合わせください