黒色は小さなヘコミも目立つんです

この週末は雨が降りそうで降らない、グズグズな天気・・・

そのお陰で、暑さは殆んど感じず作業しやす気候でした

本日もご来店頂きましたのでご紹介します。

IMG_1036_HP

横浜市よりご来店頂きましたフルクスワーゲン・ゴルフのお客様。

お仕事で少しの間、滋賀に居られるそうで御縁があり当店にご来店頂きました。

IMG_1028_HP

デントリペアは山さん(Y’Sファクトリー)の所で体験済み、「以前、キレイに直してもらったので今回もデントリペアで・・」と(笑顔)

こうしてデントリペアのメリットがたくさんのお客様に伝わって、本物のデントリペアで笑顔になって頂ければ、嬉しいですね~~

IMG_1031_HP

リヤドアの上から10cmほどのところなので補強の中でした。

しかし、内張りを外させて頂き問題無くリペア完了です!

僅かな塗装表面のキズは残りますが、ヘコミが無くなると見た目もスッキリしますね~~~

IMG_1048_HP

こちらはお隣の守山市よりトヨタ・ハイエースのお客様。

IMG_1038_HP

同じく黒いボディーに小さなヘコミですが、目立ってしまい気になります・・・

IMG_1044_HP

スライドドアの下部に出来た凹みなので、内張りを外し、短時間でリペア完了です。

こうして全国には真面目にやっている職人達のお陰で少しずつ、デントリペアの知名度も上がってきています。

デントリペアのご依頼は、信頼できるショップを選んでくださいね!