小さなキズも・・キッチリと!

お盆です。

わたくしも本日は、御先祖のお墓参りに行きました。

今のわたくしがあるのも、御先祖のお陰。今の仕事をさせて頂いているのも皆様のお陰。すべての方に感謝し、謙虚な気持ちで頑張って参ります。

さて、本日は・・・

IMG_0223_HP

近江八幡市より2年振りのご依頼で、ホンダ・N-ONEのリピーター様

IMG_0218_HP

運転席ドアの縁っこに小さいですが芯の深いシャープなヘコミ。

IMG_0221_HP

簡単に見えて、この深い芯を出すのは高い技術が必要です。

塗装の肌単位で微調整を施す技術・・・経験の浅い他店と比べると仕上がり具合は一目瞭然です!!

もちろん当店のデントリペアは他店にマネが出来ない「仕上がり保証」が付いています! 仕上りにご満足いただけない場合、お代金は頂きません!

IMG_0230_HP

続きまして、京都市よりご来店頂きましたレンジローバーのお客様です

IMG_0226_HP

フロントガラスのヒビ割れキズです。 このガラスは熱線がガラス全体に張り巡っているので交換となると、大きな出費は確実。

IMG_0228_HP

そうなる前にキッチリとリペアしましょう~~

フロントガラスのヒビ割れキズは小さくても伸長する危険性必ずはあります。

早めのリペアをお勧めします

IMG_0239_HP

もう一台、ご紹介するのは静岡県裾野市よりご来店頂きましたホンダ・シビック、タイプRのお客様。

IMG_0232_HP

実家のある滋賀に来る途中、飛び石の被弾に遭い大きなスターブレイクのヒビ割れ。

これはコワい。 静岡に帰るまでに伸びそうですね・・・

IMG_0238_HP

無事にリペア完了です。

タイプR・・マニュアルMT・・・スポーツカー・・・やっぱ、好きなんですよね、わたしは。 オーナー様に色々質問したり、アチコチ覗き込んだり・・マニュアルMT車が欲しい今日この頃(笑顔)