他府県からのご来店に感謝!

この連休は本当にお天気が良くてお出掛け日和ですね!?

お外で風に当たっていると、気持ちがいい~~です!

本日は予定も無いのでのんびりとガレージオープン・・

IMG_0641_HP 本日お電話でご予約・ご来店頂きました、京都市のスズキ・MRワゴンのお客様。

IMG_0634_HP いつの間に出来たのか? 気が付けばフロントガラスにヒビ割れを発見!リペアのご依頼を頂きました

IMG_0636_HP この小さなキズですが、これがなかなかレジンが浸透せず、苦労しましたが無事にリペア出来ました~見た目もキレイ!!

IMG_0653_HP お次は福井県坂井市よりご来店頂きました、レクサス・GS350のリピーター様。

このガレージが出来る前に、他で借りていた頃(10年近く前)に一度施工させて頂いております!

IMG_0643_HP その頃とはお車も変わっていますが、こうしてご依頼頂けるのは本当に嬉しいです。

ヘコミは・・・トランクの前方、ヒンジが付いている付近です。

しかも、パネルのフチに掛かっているのでこのフチ部分はツールが入らずてを付けられません。

IMG_0648_HP それでも何とか苦労しましたが、フチ以外はキレイにヘコミが出ましたね! フチ付近もよく見ないと分からないレベルなのですが、テープが貼っている下には塗装欠けがあるのが惜しいですね・・・

本日はどちらも他府県からのご依頼・ご来店でした、本当にありがとうございます!

明日、明後日、明々後日もまだまだご予約に余裕がありますのでお気軽にお問い合わせください。