納車2日・・・

皆様、連休を満喫されているでしょうか!?

そんな連休の最中にアクシデントに遭われたお客様のご紹介です。

IMG_0676_HP 東近江市よりご来店頂きました、三菱・デリカD:5のお客様です。

お子様とキャッチボールをされていて、送球がそれたボールが愛車に「ゴツン・・・」

実は、納車2日のお車で、相当ショックだったと思います(涙)

IMG_0655_HP それほど深さは無いのですが、テールレンズの手前に「ボコっ」と。周りも大きくヒズミが入ってます。

厄介なのは、レンズとの合わせ目、パネルのフチが落ちてしまっている事です。

IMG_0662_HP  幸いにも、テールレンズを外したクリップ穴からツールが入ったので大きなリヤクォーターの内張りを外さずに、ヘコミの裏に届きます~IMG_0668_HP 合わせ目に掛かった部分も上手く復元、新車状態のボディーラインにキレイに戻りました~

IMG_0671_HP

連休中の痛い出費となってしまいましたが、何事も無かった状態に愛車が復活して大変ご満足いただけました!!

キャッチボールをする時は、周りに気をつけてくださいね!

「納車2日・・・」への2件のフィードバック

  1. なかじま 様
     ご依頼頂きましてありがとう御座いました。

     買ったばかりの新車に大きなヘコミはショックですからね!

     大切にしてあげてください

  2. 大変助かりました。
    ホント何事もなかったように、直して頂きました
    お世話にならないように大事に乗ります。

コメントは停止中です。