問題なくリペア可能です

こんばんは~デント滋賀・加賀爪です。

今日も暖かい・・というよりは暑めでしたね!?

それでも夕方からは風も強く、肌寒くなりました、また週明けから寒くなるそうですが・・・。

IMG_0160_HP

そんな肌寒い夕方に近江八幡市よりご来店いただきましたダイハツ・タントお客様。

IMG_0154_HP

ディーラー様に見てもらったら、リペア出来ないのでガラス交換・・だそうです。

更に、このまま放置しておいても大丈夫だそうです・・・

IMG_0157_HP

いやいや・・・全く問題なく、リペア可能ですし・・・放置するのはリスクが高すぎます・・(汗)

キズが伸びるとリペア不可となってしまいガラス交換するしか方法が無くなるので、そうなる前にリペアする事をお勧めします

IMG_0363_HP

こちらは彦根市のトヨタ・ハイエースのリピーター様です

ちょうど一年振りのご依頼。

IMG_0162_HP

ボンネットのエンブレム付近に、飛び石による小さなヘコミです。

完全に塗装が欠け、下地が出た状態です

IMG_0167_HP

ヘコミをデントリペアで修復して、後はタッチアップペイントを施せば、殆んど気にならないと思います。

オーナー様~~錆が出る前に、タッチペンしてくださいね!