保証制度があります!

年が明けて、もう半月経ちました~~

早い早い。 雪を見ないうちに、春がやってきそうですね!?

本日、ご来店頂きましたお客様のご紹介は・・・

IMG_0300_HP栗東市よりご来店頂きましたスバル・レガシィのお客様です

IMG_0299_HP 飛び石によるフロントガラスのヒビ割れキズ。

目玉状のブルズアイブレイクです・・・

アイサイト付き車は、メーカーから「ガラスリペア出来ない部分がある」との御触れがあるのですが、オーナー様が自ら調べ、大丈夫な位置だそうです~

IMG_0301_HP まぁ、カメラの前であってもキッチリとキレイにリペアしてあれば問題ないとは思うのですが・・・そこはお客様の自己責任で作業をさせて頂きます。

アイサイト付き車はガラス交換となると20万円近くになるとのことで、出来ればリペアで済ませたいですね。

IMG_0315_HP こちらは守山市よりスズキ・スペーシアのお客様がご来店下さいました。

IMG_0309_HP レガシィのお客様と同じく、フロントガラスのヒビ割れキズですが、こちらはちょっと派手な・・・2箇所のヒビ割れです。

カーショップでご相談されたそうですが、リペア出来るとしても保証できない・・・とのことです。

IMG_0314_HP 当店はガラスリペアもデントリペアも保証制度があるので安心してご依頼頂けると思います。

保証制度を設けているのは、ひとつひとつの作業を手を抜くことなく、丁寧に精密にリペアする為、それによってお客様に安心して頂く為です!!

IMG_0316_HP もちらは納車されて間もない新車状態のスズキ・ワゴンRのお客様がご来店下さいました

IMG_0318_HP フロントフェンダーのプレスラインに小さなエクボ。

これはデントリペアでの修理以外、考えられませんね!?

IMG_0320_HP 再塗装をしてしまうと、どうしてもプロが見ると判ってしまいますが、キッチリとした技術を持った職人がデントリペアをすればプロが見ても判ることはないでしょう~~

これで、元の新車に戻ってくれて、コノヘコミは無かった事に出来ましたね!?

デントリペア・ガラスリペアのご依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ~