大きなヘコミも条件次第で・・

10月もあと一週間となりました~~気温もグンと下がって寒くなりましたね!

本日のご紹介は・・

img_0535_hp 歩いて来られる程のご近所よりご来店下さいましたホンダ・N-BOXのお客様。

img_0527_hp バックでゴツン・・・とリヤゲートをぶつけてしまったそうで(涙)

横スジ状に30cmほど凹んでしまってます。

何度もNーBOXのリヤゲートはリペアしていますが、裏側に補強が貼り付いていて、必ず干渉してしまいます。

img_0526_hp 今回も裏の補強と干渉して縦の折れスジが強く付いています。

この部分の塗装が割れているので、本来なら板金塗装での修復になりますが、ヘコミだけ直して塗装割れをタッチアップペイントで我慢するという選択肢もあります~~

img_0531_hp 通常リヤゲートをパール塗装で板金塗装するとすごい金額になりますが、デントリペアなら半分以下の金額で施工可能です!

補強と干渉した部分も殆んど判らないくらいにキレイに仕上がりました。(しかし、塗装割れがあるのでタッチペンは施したほうが良いと思います)

お客様のご要望と、ヘコミの状態・場所によっては大きなヘコミもデントリペアが可能です、お気軽にお問い合わせください