雨降りでもOK!?

昨夜からの雨がいまだに続いていて、一日雨模様・・・

こんな雨の日はご依頼も少なめ、のんびりと営業です!

img_0871_hp_hp 東近江市より、半年前にもご依頼頂きましたサンバートラックのリピーター様。

img_0861_hp 前回同様、フロントガラスのヒビ割れ修理のご依頼です。

テープを貼って頂いたので雨降りでも施工OK・・のはずですが、ビニールテープでなくセロテープなのでキズ内部はずぶ濡れでした(涙)

少し長めに作業時間を頂き、キズ内部の水抜きを実施。

img_0868_hp 何とか無事にリペア完了しましたが、やはりビニールテープを貼って濡れないようにして頂くのが確実です!

img_0881_hp こちらは京都府久御山町よりご来店下さいましたニッサン・フーガのお客様です

img_0874_hp ドアのど真ん中に小さなヘコミ・・。 インパクトビームの中なので、写真をとる前にツールが入るか確認・・・思わずそのまま直してしまいました(したがって施工前の写真はありません・・)

img_0875_hp こちらは助手席ドアのノブ下辺り、ドアエッジ部分に縦長のヘコミ。

img_0877_hp ドアの縁に近い部分が凹んだ為、ミミの山折れ目がクッキリと付いています。

この折れ目は物理的にデントリペアでは完全に消すことは出来ません。

img_0879_hp それでもヘコミが無くなると、その折れスジもほとんど気にならないレベルに仕上がります~~

フーガはおそらくすべてのパネルがアルミ素材で出来ていると思いますが、問題なくデントリペアが可能です~~

オーナー様にも仕上がりに喜んで頂けました~他府からのご来店ありがとうございました!!