リペア可能です~

11月最初の週末。 今週末はお天気も良さそうで、ちょっとお出掛けしたい気分ですね!?

随分気温も下がってきたので、塗装やガラスにとってシビアな環境。どちらのリペアも慎重さが更に必要になります!

本日のご紹介は

img_0663_hp 栗東市より、1年振り3回目のご来店で、スバル・エクシーガのリピーター様。

img_0655_hp 助手席側のフロントフェンダーアーチからドアまで、他の車に擦られたそうで・・・数箇所のヘコミと、広範囲にわたって押された事による波波が。

img_0657_hp 板金塗装は避けたいとのことで、多少の擦りキズは残りますがデントリペアで修復をさせて頂きました

img_0660_hp このような明確な「ヘコミ」は判りやすいリペアですが、何となく押し込まれている「波」を取るのがなかなかの大変な作業でした・・・

img_0661_hp 擦られたキズもポリッシャーで磨く事で殆んど気にならないレベルまで消す事が出来ました。

オーナー様もご満足の仕上がりでお役に立てて良かったです(笑顔)

img_0677_hp こちらは草津市より、フォルクスワーゲン・ゴルフGTIのお客様にご来店いただきました。

img_0667_hp フロントガラスの飛び石によるヒビ割れ。  放射状に伸びた5~6本のヒビが少し長いですね(汗)

他社ではリペア不可、と判断される事も多いキズですが問題なくリペア可能です

img_0669_hp これだけ大き目のヒビ割れキズは器材をセットする時も、リペアの最中も、キズが伸びそうで怖いのですが、無事にリペア完了しました~~

本日もご依頼・ご来店ありがとうございました~

デントリペア&ガラスリペアのご依頼・お問い合わせはお気軽にお電話下さい!