交換する?

今日も良いお天気で、お出掛けしたくねりますね!?

本日は午前中、ディーラー様より急遽SOSで出張へ・・。

午後からはガレージですが、御見積り・お問い合わせ・ご相談・・etcでそれほど仕事をしていないにも係わらずバタバタ。

本日のご紹介は・・

 近江八幡市よりスバル・レガシィB4のお客様がご来店下さいました。

飛び石によるフロントガラスリペアのご依頼ですが・・・

 ディーラー様で見てもらったら、ガラスの縁に近い部分なのでリペアしても伸長する可能性が高いので交換を勧められたそうです。

これで交換するのもモッタイナイし、キッチリと丁寧にリペアすれば端っこのキズでもまず、問題ありません~~

 ガラス上部の青いボカシ部分でもガラスリペア可能です!

交換するかリペアするかはオーナー様の判断ですが、リペア後キズが伸びてしまってからでも交換は遅くありません!1年の伸長保証が当店では付いているのでお客様に2重の費用が掛からないようにしております~~

まずは、当店にお問い合わせ下さい!

 こちらは東近江市よりトヨタ・FJクルーザーのお客様。

 助手席のサイドガラスに、写真のような線キズが十数本・・。

比較的浅めの線キズ・ワイパーキズであればガラス研磨により消す事が出来ます~~

しかし、サイドガラスは強化ガラスであれば交換してもそれ程高くはないんですよね・・・せいぜい工賃を入れても2~3万程度。

今回はキズが付いている範囲も狭く、交換するよりお安く研磨が出来るので施工をさせていただきました~~

フロントガラスは交換すると10万以上するのでガラスのキズ消しも有効な手段ですが、サイドガラスはキズの範囲によっては交換もあり?・・かも。