一番の宣伝効果は?

3月も最終の週末です。 チラホラ桜も開花してきたので、お花見の季節でもありますね!

さて、本日もご紹介させて頂きます

IMG_1231_HP お近く、野洲市内よりご来店頂きましたスズキ・スイフトのお客様です。

IMG_1223_HP 飛び石によるフロントガラスのヒビ割れキズですが、ブルズアイブレイクの上に小さなスターブレイクがくっ付いています・・(汗)

石の角が2箇所当たり、2箇所割れが出来てしまった状態

IMG_1227_HP 車両保険を使うか、思案されたそうですが次年度の保険料UPを考えると、リペアするほうがお得との結論に至り、ご依頼頂きました。

このキズは比較的リペア後もクリアーに仕上がるので、リペアでも全然OKだと思います

IMG_1245_HP こちらは湖南市より、トヨタ・ハイエースのお客様にご来店下さいました。

先日ご来店頂き、御見積りさせていただいたのですが、デントリペアの仕上がり状態にも不安があり、板金塗装するか思案されたそうです。

IMG_1238_HP ご相談されたボディーコーティング屋さんに「絶対にキレイに仕上げるデント屋だから大丈夫!!」と後押しを頂き、施工させて頂きました~~

スライドドアの後方、フチに近い場所。 ドアパンチ?縦スジが、そのまま横に擦ったヘコミ&キズ。

IMG_1242_HP やはり大切な愛車の初めてのデントリペアは仕上がりに不安があると思いますが、リペア後の仕上がりをご確認頂き「何処だったか全く判らない・・・」とご満足のお言葉を頂きました~~

こうして、塗装肌単位で写真が写るよう、撮影は一眼レフデジタルカメラを使い、本当の仕上がりが分かって頂けるよう努めております!

しかし、写真やネットを見るよりも、お知り合いの「声」や「ご紹介」が一番の宣伝ですね!