ベランダからの落下物?

週末の本日、ご紹介するのは・・・

IMG_1530_HP 守山市よりご来店頂きました、レクサス・IS250のお客様です。

IMG_1491_HP 同じマンションの住人さんが3階のベランダから「棚の天板を」落としたらしく・・・。

オーナー様の愛車のトランクに激突(涙)

IMG_1516_HP 2箇所のヘコミ。 小さいほうはシャープで芯がクッキリです

IMG_1522_HP こちらは問題なく、キレイにリペア完了ですが・・・・

IMG_1520_HP これは流石に、完全修復は物理的に不可能です。 ヘコミが深すぎます。

鋼鈑にかなり伸びが出ているのと、深い線キズがクッキリ・・・。

IMG_1527_HP そんな難しい状態の中でも、なるべく違和感が無いように、バランスを考えて仕上げました~~

キズはオーナー様がタッチアップペイントを施して頂きます

落下物は、やめて欲しいものですね・・・

IMG_1536_HP こちらはお仕事帰りにご来店下さいました、野洲市内よりトヨタ・アルファードのお客様。

IMG_1534_HP フロントガラスのヒビ割れキズです。

IMG_1545_HP なかなかレジンが浸透しにくいキズの状態ですが、何とか無事にリペア完了です!

明日は雨降りだそうですね!? 被災地の方々にとっては辛い仕打ちですね(涙)

当店はガレージにて営業しております、お気軽にお問い合わせください