小さいけれど侮れない!?

週末です~

本日、前日までのご予約分は1台ですが当日のご予約で沢山のお客様にご来店頂きました

ちょっと長くなりますが、全部ご紹介します!

IMG_0064_HP 昨日のお仕事帰りにご来店頂きました、栗東市よりスバル・レヴォーグのお客様。

IMG_0060_HP リヤドアのノブ上方に浅く小さ目のヘコミ。

小さいから簡単?   そんなことはありません。 この場所は裏側が袋状の補強なのでツールが簡単に入りません。

表から引っ張るプーリングでの作業も選択肢の一つです

IMG_0063_HP しかし、補強にある小さな穴から辛うじてツールが届きました。

デントリペアの場合、小さいから・・といってもヘコミの場所によっては侮れません!

IMG_0080_HP こちらは大津市よりシトロエン・DS4のお客様です

IMG_0068_HP Cピラーからルーフへとつながる辺りに出来た少しシャープなヘコミです。

塗装の状態、ヘコミの深さも考えて是非、ツールで押したい・・です。

IMG_0072_HPツールはリヤゲートに繋がるゴムのジャバラを外せば入りますが、その中にはもう一枚、鋼鈑が入ってます。

何とかその隙間にツールを割り込ませ、無事にリペア完了です。

IMG_0087_HP 続きまして、草津市よりホンダ・ステップワゴンのお客様がご来店下さいました。

IMG_0082_HP フロントガラスの飛び石によるヒビ割れキズ。

ストレートブレイクで少し長めですね(汗)

IMG_0083_HP 無事にリペア完了です。これで安心してお乗り頂けます~

IMG_0094_HP 続きましてご来店頂きました、湖南市よりトヨタ・ウィッシュのお客様です

IMG_0088_HP これまた、伸びそうでコワいキズ・・・

IMG_0093_HP 放射状に伸びたヒビのすべての先端までしっかりとレジンを浸透させて、リペア完了です。

IMG_0103_HP ラストは京都市よりお仕事帰りにご来店頂きましたニッサン・マーチのお客様です

IMG_0095_HP 先日リペアさせて頂きましたお客様が会社の同僚と言う事で、ご紹介頂きました。本当にありがとうございます!

IMG_0102_HP 奥様のお車のなで、いつ割れたキズかも分からない状態・・撥水剤も混入してそうです・・・

しかし、無事にリペア完了です~~

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

明日もガレージにて営業しております、当日予約・即日施工も可能ですのでお気軽にお問い合わせください