今日も多くの~

デント滋賀・かがつめです。

今日も本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。

昨日同様、長くなりますが、すべてご紹介します~

IMG_0117_HP 大津市よりVW・トゥーランのお客様にご来店頂きました

IMG_0107_HP 随分と放置されたそうで、キズ内部が汚れ気味・・ですね

IMG_0115_HP 怖い怖いスターブレイクですが、よく今までキズが伸びずに済みましたね(汗)

無事にリペア完了です

IMG_0129_HP こちらはご近所、野洲市内よりご来店頂きましたホンダ・N-BOXのお客様。

IMG_0119_HP これまた先ほどと同じようなスターブレイク。

IMG_0126_HP 同じく放置された期間が長いので、キズ内部が汚れていました。

ガラスリペアは早ければ早いほど、見た目もキレイに・強度も高く仕上がります! 放置するのはなるべく避けて、早めのリペアをお勧めします~

IMG_0137_HP こちらは長浜市より、トヨタ・クラウンのお客様にご来店頂きました

IMG_0132_HP ブルズアイブレイク。 比較的クリアーに仕上がる上、キズが伸長する危険度も低め。

IMG_0136_HP しかし、放置すると汚れが混入しやすいキズなので早めにリペアをお勧めします!

昨日割れて、本日のリペアなのでクリアーに仕上がりました~

IMG_0145_HP お次は、彦根市より三菱・デリカD:5のお客様がご来店下さいました

IMG_0139_HP パーシャルブレイク。 小さめのキズですが、一本スジ状のヒビ割れが入っているので危険度もそこそこ高め。

IMG_0141_HP 代車でお買い物に出掛けられた間にリペア完了です。

今日はガラスリペアの機材が大活躍しました・・・

IMG_0155_HP ラストは東近江のトヨタ・プリウスのお客様がご来店。

職場が当店の近くなので、お仕事帰りに寄って頂きました。

IMG_0147_HP リヤドアに買い物カートが当ったそうで・・・小さめですがトテモ深くシャープにヘコミが出来ています。

これはヘコミの中心に鋼鈑の伸びが強く出ているので、芯を完全に押し出すと盛り上がった仕上がりになります。

IMG_0151_HP 僅かに芯を残すように、その芯も塗装肌の中に紛れ込ますように・・・

まず、残した芯は気にならない・・というか、分からないレベルに仕上がっています。

オーナー様にもご満足頂けました。