一台直がお得です!!

6月ももう少しで終わり、年明けからまもなく半年ですね!

早いものですが、こうして沢山のお客様・業者様に支えられ、一ヶ月。また一ヶ月・・と半年を過ごせています(笑顔)

本当に感謝の言葉しかありません~

さて本日も・・・

IMG_0487_HP ご紹介するのは栗東市よりフォルクスワーゲン・ゴルフGTiのお客様にご来店頂きました。

ご依頼は、当店の裏メニュー!?であるフロントガラスのワイパーキズ消しです。

いつの間にかワイパーに挟まった小石で、ガラス表面にスジ状のキズが・・・。

浅いキズであれば、問題なくキレイに消えます~

近々、当店のメニューに本格的に加えようと思います。

IMG_0506_HP 午後からは大津市よりローバー・620SLiのお客様にご来店頂きました。

大切に20年以上乗られて 今回はボディー全体に出来たヘコミを一掃してリフレッシュさせて頂きます。

IMG_0488_HP  これは、ボンネット先端付近。

IMG_0492_HP 裏側のサービスホールより、短時間で!

IMG_0493_HP ドアノブの下は・・・

IMG_0496_HP ガラスの隙間よりツールを差し込んで、短時間で。

IMG_0498_HP これはドアの上部、曲面がキツイ部分・・

IMG_0500_HP 水切りモールのスグ下部分なので裏側の補強が心配でしたが、ギリギリセーフでガラスの隙間よりツールを差込みリペア。

IMG_0501_HP リヤドアの端っこなので、鋼鈑と鋼鈑の隙間が薄い部分。

IMG_0505_HP これはツールを差込むのに少しコツがいりましたが、これも内張りを外すことなく、リペア完了です。

この以外にも数箇所。 ボンネットと4枚のドア、全部で10箇所ほどリペアさせて頂きました。

今回はお得な料金の「一台直し」でリフレッシュさせて頂きました~~オーナー様もデントリペア本来の仕上がりにご満足です(笑顔)

 

 

「一台直がお得です!!」への2件のフィードバック

  1. Hayashi 様
     こちらこそ、たくさんあるデントリペアショップの中から当店を選んで頂き、ありがとうございます!
     最近わたくしも歳のせいか、昔の車って味があっていいなぁ~と思うようになり、その昔の車をず~~っと大切に乗られている・・・本当に羨ましく思います。
     新しい車でも古い車でも大切にされるオーナー様のお力になれるよう、わたくしも頑張ります!!

  2. 夜遅くにすいません。本日ローバーでお世話になったものです。当日の予約にもかかわらずご対応ありがとうございました。仕上がりも本当に素晴らしく全身リフレッシュできて大満足です。スピーディーな作業だけでなく事前・事後の説明も一つ一つ親切に頂き、ご対応にも満足してます。ご覧の通りの古い車なのですが「大切にされてるのですね、大事に乗ってあげてください」との一言が大変嬉しく励みになります。本来ならデント滋賀様にお世話にならないですむ事が本心なのですが、ドアパンチは回避は自力ではどうしようもないのでその傷が我慢できなくなった際にはよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。