クッキリとドアパンチのヘコミ・・

デント滋賀・カガツメです。

6月はわたくしの誕生日の月。 またひとつ、じじい~になっちゃいました(汗) 歳は取りたくないですね・・・

本日のご紹介は・・

IMG_0309_HP 守山市よりご来店頂きましたBMW・320のお客様です

IMG_0297_HP リヤドアのノブ付近に縦12cmのヘコミが・・・結構強く当ったのだと思われますが、キツク折れ目が付いています・・・。

ヘコミの上は裏の補強に干渉して盛り上がりが出来ています。

ディーラー様にご相談されたそうですが、デントリペアでは無理、板金塗装の御見積りだったそうです。

IMG_0305_HP 諦めずに直接ご来店頂いて良かったですね~~

デントリペアでキレイに直りました(笑顔)  複雑な曲面のパネルですが違和感無く仕上がったと思います!

ディーラー様や整備工場&販売店などはデントリペアを外注に依頼します。

その取引しているデント業者も技術がバラバラで、酷いところはデントリペアは「目立たなくするもの・・」という認識・・・。

キッチリとしたノウハウと技術をもったデントリペア業者なら「本来のデントリペアの仕上がり・・」をご提供できるはずです!!

大切な愛車だからこそ、「近くの業者」ではなくキッチリと選び抜いて信頼できるショップにご依頼下さい!

 

「クッキリとドアパンチのヘコミ・・」への2件のフィードバック

  1. 当店にご依頼いただきましてありがとうございました。

    愛車に乗り降りする度にヘコミが目に入って、嫌~な気分になりますから・・・デントリペアの仕上がりにご満足頂けて良かったです!

    これからも愛車を大切にしてあげてください~

  2. ドアパンチされ
    落ち込んでましたが
    元の状態に戻り気が晴れました!
    嬉しかったです^_^♪

    ほんとに綺麗な仕上がりで
    びっくりしました!

    ありがとうございました。

コメントは停止中です。