全部黒色です~

7月も10日になりました、子供達はもうすぐ夏休みですね~羨ましい・・私も長期休暇が欲しい(涙)

本日は天気も良く、暑い一日でしたね!?

ガレージでエアコンをつけていても汗だくです・・・

IMG_0625_HP 本日ご紹介するのは・・・東近江市より、ホンダ・ステップワゴンのお客様です

IMG_0616_HP まだまだ新しいお車なのですが、フロントガラスに飛び石を受け、ヒビ割れキズが・・・。

IMG_0618_HP ディーラー様では、作業中に伸びても、リペア後伸びても保証できないのでガラス交換を勧められたそうです(汗)

リペア後のリスクが全く無いと言えばウソになりますが・・キッチリとリペアすればまず問題はありません!

1年間の保証制度もありますので、安心してお乗り下さい~

IMG_0643_HP こちらは甲良町より、トヨタ・VOXYハイブリッドのお客様にご来店頂きました。

IMG_0632_HP まだまだ新しいお車ですが・・・バックでぶつけてしまったとのこと(涙)

このプレスラインが大きく凹んでいますが、その周りの広範囲にあちらこちら影響が出て、違和感が出ています。

IMG_0641_HP この大きなヘコミの部分は一番簡単で、その他の部分の違和感を消すのに苦労しました・・・。

オーナー様には仕上がりに、ご満足いただけたみたいで良かったです(笑顔)

IMG_0651_HP もう一台、ご紹介するのは・・・お昼前から夕方までお預かりしておりました東近江市のトヨタ・プリウスのお客様。

これも黒い車・・・今日はすべて「黒」でしたね~~

プリウスと言えば・・・・・・・・・・・・ココ

IMG_0631_HP ドアのプレスラインに「ガツ~~~ン」とドアパンチ。

わたくしが今までに見たこの部分のヘコミの中では1~2位を争うくらいのキツイ状態です(涙)

プレスラインの随分上のほうまで折れ目がクッキリ。 これは厳しい・・・

IMG_0645_HP 結果、4時間掛かって・・・何とかいい感じには仕上げられました(汗)

上部の折れ目がキツ過ぎて、鋼鈑に伸びが強く出ています。 その分ホンノ少し盛り上がり気味では有りますが、なるべく違和感無く仕上げました~~

オーナー様にはご満足頂けました~~(笑顔)

先ほどのバックゲートのヘコミも、プリウスのヘコミも・・・ホント難しいんだよね(汗)

それでもオーナー様に笑顔になっていただきたく、日々精進して技術を磨いております!!