レガシィアウトバック!!

デント滋賀です

もう、上着が要らないくらい暖かくなってきましたね~~

本日のご紹介は・・

IMG_0932_HP 三重県亀山市よりご来店頂きましたスバル・レガシィアウトバックのリピーター様です。

2年半振りでしたが、相変わらずキレイなお車です~

IMG_0924_HP 運転席ドアに縦スジのヘコミ。 これはドアパンチ被害だと思われます・・

黒いボディーには目立つんですよね(汗)

IMG_0930_HP ツールアクセスもよく、あっという間に・・・キレイになりました~~

IMG_0927_HP 先ほどのヘコミの近くですが、ドアのフチに近い部分・・これは御自分で当ててしまったそうです・・。

IMG_0928_HP ここの裏側は補強があるのですが、薄い板状のツールを間に差し込み、無事にリペア完了です!

前回のときは時間が掛かるリペアでしたが今回は短時間で、オーナー様もびっくり!?

仕上がりにも喜んで頂けました~(笑顔)

遠くからのご来店、ありがとうございました!