三重県からのリピーター様

お世話になります、デント滋賀・加賀爪です。

GWは殆んど休まず営業しておりましたので、少し遅めのお休みを頂き山梨県まで行って来ました。

IMG_0018_HP 何処からでも見える富士山。 本当に雄大で、キレイなフォルム、日本一の富士があると言う事で県民は誇らしいと思います(静岡県民もね!)

滋賀も日本一と言えば琵琶湖がありますが、そこまで誇りに思ったことは・・・・あまり無いなぁ(汗)

気の合う仲間達と山中湖付近のコテージでバーベキューを楽しんだり・・

まぁ、気持ちも身体もリフレッシュしました!

IMG_0058_HP 本日は、休んだ分の溜まりに溜まった業者様のご依頼を・・・。

夕方からは三重県伊賀市よりご来店頂きましたマツダ・CX-3のリピーター様にご来店頂きました

前回は1年半前。 別のお車でしたが今回、新車に乗り換えされたそうです。

IMG_0050_HP その、納車されてまだ2ヶ月の愛車。 ルーフに薄っすらとしたヘコミを発見!!

IMG_0057_HP お待ち頂く間に、新車状態に元どおり~~!

他府県にも係わらず、何度もご依頼いただきましてありがとうございます~