このままでは返却できません

デント滋賀・かがつめです。

9月もあっという間に半分です・・・

本日のご紹介は・・

img_0142_hp 東近江市より、もう何度もご依頼をいただいておりますリピーター様がご来店くださいました。

お車を購入されて、納車されるまでの間の代車をぶつけてしまったそうです・・(汗)

img_0136_hp リヤゲートに深くてシャープな凹み。

お店のかたから、このままではダメなので直して返して欲しい・・とのこと。

しかし、これだけ深いと鋼鈑に伸びが出ているので、デントリペアでの完全修復は難しい・・。

img_0139_hp ここは上手くヘコミの芯を最小限に残し、塗装肌に紛れ込ませる事でヘコミがどこだったか分からないように仕上げました!

この仕上がりならお店の方も文句の付けようが無いと思います~~

新しい車の納車が楽しみですね~~