バイクのタンクは?

今日は比較的暖かく、良いお天気でしたね~~

12月最初の週末。ご紹介するのは・・

img_0968_hp 甲良町よりご来店、お持込いただきましたホンダ・CBXのタンク。

このカスタムペイントされたキレイなタンク、しかも貴重なCBXのタンクです!

img_0966_hp 凄く大切な、凄く思い入れのあるバイクのタンクにヘコミが・・・

img_0969_hp 基本、バイクのタンクもデントリペアは可能ですが、ツールが上手く入らず力が掛からない事が多いので、デントリペア不可の可能性が高いです

今回は何とか、無事にリペア完了。 オーナー様もめちゃくちゃ喜んで頂けました。

この笑顔が見たくて、この仕事をやっているといっても過言でない・・・喜んで貰えてよかったです(笑顔)

img_0948_hp さてディーラー様より先日からお預かりしているニッサン・ディズ。

img_0923_hp まだ、ODOメーターは25km・・新車ですね!? 社有車になるそうですが・・・ルーフにこんな大きなヘコミがあるのは良くないですね・・(汗)

このヘコミが反対側のルーフにも同じように凹んでいます。

おそらく、立体駐車場の枠に干渉したのか???

img_0949_hp もちろん天井の内張りは外します・・

img_0926_hp いや~~苦労しましたが何とか無事にリペア完了です!!

これで新車の状態を守り抜けましたね!?

明日(日曜)もガレージにて営業しております、当日予約・即日施工も可能なので、デントリペア&フロントガラスリペアのご依頼・お問い合わせはお気軽に~~どうぞ。