ガラスリペア急増中・・

こんばんは~デント滋賀・加賀爪です。

3連休も終わって、平日の本日はのんびり!?と午前中は板金塗装の業者様へデントリペアの出張に・・。

午後からガラスリペアのお問い合わせが集中して、バタバタしました(汗)

ご紹介します~

 高島市よりトヨタ・ポルテのお客様にご来店いただきました

 フロントガラスのヒビ割れキズですが、最初ディーラー様に見てもらったそうです・・。

キズの場所が、温風の吹き出し口付近なのでリペア出来ないかも・・との返答。

 心配になって当店にご相談くださいました。 基本ディーラー様では外注作業に出すので実際の可否の判断は出来ません

やはり直接専門店にお問い合わせ頂いた方が確実です~~今回のキズも問題なくリペア完了しました!

 お次はお仕事終わりにご来店いただきました栗東市よりスバル・BRZのお客様。

 同じくフロントガラスリペアのご依頼です。

 実は、先日フロントガラスの交換をしたばかりだという・・オーナー様も連続の飛び石被弾にショック(涙)

今回はリペアをご選択いただき、当店にご依頼くださいました~~

 お次もお仕事帰りにご来店いただきましたニッサン・セレナのお客様。

 これはひどい割れの状態では無く、大きめなチッピングといった感じのキズです。

小さなチッピングは伸長する危険度は低めですが・・・しかし、隠れキズがあった場合は伸長する危険度も多少あるので今回はリペアさせていただきました

ガラスリペアの場合、完全に跡形なく消える訳ではありませんが、比較的目立ちにくく仕上がります~~

 ラストもお仕事帰りに~大津市よりダイハツ・ムーヴのお客様。

 ガラスの縁に近い部分のキズで、尚且つスターとブルズのコンビネーションブレイク、伸長する危険度は高め。

明日から寒波がやってくるのでフロントガラスのヒビ割れキズには厳しい気温になりそうです・・・

 伸長してフロントガラス交換になる前に、キッチリとリペアしておくと安心ですね!?

しかし今日はガラスリペアのご依頼が多かったです~お仕事帰りでも施工させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい!