大きなヘコミも~

今日朝から寒い一日で、お昼前にはココ、滋賀南部でも降雪となりました。

リペア作業中のほんの1時間程で、車に雪が3~4cm積もり、辺り一面真っ白~~

そんな寒い中、・・・

 京都市より7年半ぶりにご来店いただきましたシトロエン・DS3のリピーター様。

前回はアルファロメオでしたがDS3にお乗換えされました

 ヘコミはリヤウォーターのフェンダーアーチ上部ですが、横に擦ったスジ状30cmオーバー・・・。

普通の車のリヤウォーターは袋状になっているのでツールアクセスに苦労するのですが・・・

 プジョー&シトロエンはフロントフェンダーと同じくホイールハウスカバーをめくるとツールアクセスが可能です!

お陰で30cmオーバーの大きなヘコミでも比較的短時間でリペア完了です!!

7年以上も経っているのに、覚えていてくれて再びご依頼をいただき、ありがとうございます~~

 こちらは栗東市よりホンダ・N-BOXのお客様がご来店下さいました。

 ご依頼はバックで駐車しようと障害物に「ゴン!」・・・よくあるパターンのリヤゲートのヘコミです。

N-BOXの場合真ん中辺りと、下から3cmほどの所にプレスラインがあるので、まずココが凹みます。

 ね!? 下側もクッキリ・・・。

 バックで動いて凹ませたにも係わらず、比較的軽症!?なのでお待ち頂く間にリペア完了です

 もちろん景色の映り込みも違和感無くキレイに仕上がりました。

オーナー様も初めてのデントリペアの仕上がりに感動して頂けました(笑顔)

ご依頼ありがとうございました!!