気になるヘコミは!?

今日は朝から一日中雨・・・。

凄く肌寒く、上着が必要です。 着実に秋~冬に向かっている感じです

さて、本日のご紹介

 草津市より、ホンダ・N-BOXカスタムのお客様がご来店下さいました。

先日、ご購入&納車されたばかりということですが・・・

 スライドドアの前方に深~いヘコミが・・・。

中古車販売店もコレを直すのは板金塗装の費用が別途必要とのことでそのまま納車して貰ったそうですが、オーナー様は色々とネットで調べ、ご相談いただきました。

 プレスラインが強く折れ込んで凹んでいますが、キチンとした技術があるショップであればデントリペアでの修復がベストです!

中古車といえど、納車時のワクワク感がヘコミひとつで半減!

これで、しばらく愛車のワクワク感が楽しめますね!

 こちらは東近江市よりダイハツ・ムーヴのお客様です

 昨日、飛び石によるフロントガラスのヒビ割れキズが・・・

あいにく、雨降りでキズ内部も濡れていました。

明日からも、しばらくお天気は望めません(汗)

 一日お天気の日に乾かしてからの方が良いのですが・・・

少しお時間を多めに頂き、キズ内部の水分除去作業と供にリペアをさせていただきました。(施工前の写真は水分除去後の画像です)

無事にリペア完了ですが、本来は完全に乾いた状態でのリペアがベストです。

本日もご依頼・ご来店ありがとうございました~