まだまだご依頼が多い

デント滋賀・加賀爪です。

空気は冷たいのですが、空は晴れ渡っていて遠くの山脈もキレイに見えます

今日は月末の週末・・・板金業者様より急遽、デントリペアのSOSで出張に出たり、お預かりのお車のデントリペア作業、ご来店のお客様の施工・・・と、ちょっとバタバタな一日です(汗)

ご紹介するのは、まだまだご依頼が多いガラスリペアばかりです

 まずは大津市よりレクサス・RX450hのお客様。

 よくある形状のブルズアイブレイク+2本スジ。

 問題なくキレイにリペア完了です~~

 こちらも大津市よりトヨタ・ハイエースのお客様。

仕事でお車を走らせているときに飛び石に被弾・・すぐにお電話でご予約を頂き、仕事が終わり次第ご来店くださいました。

 こちらはパーシャルブレイク+2本スジ。

 やはり割れたてホヤホヤはリペア後も比較的クリアーな仕上りになりますね!

強度も早めにリペアしたほうが断然良くなります!

 ラストは、東近江市より一年半振りのご依頼でスズキ・エヴリィのリピーター様。

前回はプライベートのお車で、今回はお仕事のお車。

 こちらのお客様も、仕事中に飛び石に被弾、すぐにお電話を頂き、終わり次第ご来店です~

 スジ状のヒビ割れが7~8本と、ちょっと多いスターブレイク。

コレがなかなかレジンが入らなくて・・・でも、無事にリペア完了です!!

明日も、まだまだ予約を受け付けております、当日予約・即日施工が可能なのでお気軽にお問い合わせください~~