まだまだ本当の技術は・・

今日は本当に暑かったですね~~(汗)

ガレージ内温度も30度を越え、我慢出来ずにエアコンをON!!

これからの夏本番が怖ろしい・・・

本日のご紹介は・・

 近江八幡市よりニッサン・ノートのお客様がご来店下さいました

 いつの間にかフロントガラスにヒビ割れが・・・。

いつ伸びてもおかしくない状態のキズです・・

 1時間ほどお待ち頂き、リペア完了です~

これで安心してお使い頂けますね!?

 こちらは板金塗装業者様よりお持込いただきましたトヨタ・パッソ。

 リヤゲートのガラスすぐ下のプレスラインにキツイ一発・・。

ここは少し硬い部分なのでこの深さはちょっと厳しい。

この中古車販売業者様も他のデントリペア業者が入っているそうですが、このヘコミはデントリペアでは無理・・との判断でこちらの板金業者様へ修理に出したそうです。

しかし、こちらの板金業者様はわたくしがいつもリペアさせていただいているので、このヘコミでも当店なら充分にデントリペアでの修復が可能・・と判断してお持込いただきました

 厳しいリペアとなりましたが、もちろんキッチリとご要望にお答えして、キレイにリペア完了です!!

デントリペアの知名度はそこそこ広まってきてると言えますが、「本当の仕上がり」・・自体はまだまだ知られていないのが実際です。

厳しいヘコミでも、本当の技術・本当のノウハウを持った職人であればデントリペアでキッチリと仕上げられるはずです!

レベルの低いデントリペア職人の仕上がりがこの業界では広まり過ぎて「デントリペアは安かろう・・悪かろう・・」のレッテルを貼られているのも現実(涙)

だからこそ、本当の、本物の、デントリペアの仕上がりを実体験して頂きたいですね!!(このように地道な布教活動しかありませんね)