輸入車・輸入車・輸入車・・

久し振りに夕方から雨が降ってきました・・・今週はこんな天気っぽいですね!?

本日は平日ですがたくさんご来店いただきました・・・

近江八幡市よりAudi・TTクーペのお客様です。

納車されたばかりですが、よく見るとフロントガラスに小さなキズが・・・。

新車ではないので、小キズは仕方が無いのですが、オーナー様はどうしても気になる・・・

 とのことで、ガラスリペアのご依頼をいただきました。

チッピングと呼ばれる小さな表面キズが2個。

チッピングは基本、伸長する危険度が極めて低いので放置しても問題ありませんが、ここは見た目の問題で、どうしても埋めて欲しい・・とのことです。

 当店はチッピングでも機具を使い、通常のヒビ割れキズと同じようにリペアします。

それにより、薄っすら跡は残りますが比較的クリアーに仕上がります~(まぁ、日数が経てば劣化はしてくるのですが・・)

 お次は彦根市より、レンジローバー・イヴォークのお客様です

 同じくガラスリペアのご依頼ですが、これは通常のヒビ割れキズです。

放置しておくと伸長する危険度は高め。

 そうなる前に、キッチリとリペアさせていただきました。

これで安心してお乗りいただけると思います~~

 途中、ディーラー様へ出張修理に出掛けておりましたが、ガレージに戻り・・・・・

京都市よりBMW・320dツーリングのお客様にご来店いただきました

 ボンネットの付け根付近、ヒンジが取り付けられている部分辺りに、薄っすらヘコミ。

プレスライン上のヘコミですが、問題はありません。

問題があるとすればツールアクセス。 コノ辺りの裏側はほぼほぼ袋状。

 しかし、ラッキーな事に丁度良い位置にサービスホールが!

無事にリペア完了です~

ハジメテのデントリペア体験ですが、凄く喜んで頂けました(笑顔)

小さなヘコミやチッピングキズ・・車に興味が無ければ全然気にならないのでしょうが・・・車が大好きなオーナー様にとっては、気になって気になって、居ても立ってもいられない!状態だと思います(汗)

このようにデントリペア&ガラスリペアの技術でオーナー様が笑顔になっていただけるのが一番です!!!

ありがとうございました~~