リペア後・・10日で!?

お世話になります。

今日は凄く、変な天気でしたね!? 雹が降ったり雷が鳴ったりした地域もあったと思いますが・・

わたくしも出張の移動中、集中豪雨に遭い久々にワイバーのHiを使いました(汗)

Hiでも全く前が見えず、思わず低速走行・・・。

本当に、世界中で異常気象が起こっていると思います。世の中はこのままで良いのでしょうか??

さて本題・・本日のご紹介は・・

 東近江市より、ご来店いただきましたトヨタ・VOXYのリピーター様です。

前回は・・なんと10日前。

お電話を頂いた時は、リペアしたところが伸びてしまったのか?と焦りました(驚)

 前回とは別の所に、前回よりもひどいヒビ割れが・・・(涙)

 割れてからすぐにご依頼頂いたという事もあり、問題なくリペア完了です~~

こう、度々飛び石に遭われると・・・本当に気の毒でなりませんね(涙)

次回は無いように・・・でも、何かあれば・・・・ご依頼下さいね(汗)