同時施工が可能です~

はい~今日も暑かったですね(汗)

今日は高校野球も準決勝! ふた試合とも、テレビで観戦しました~

どちらのチームを応援する訳でもありませんが、2試合ともいいゲームで、感動できました~~

決勝戦が楽しみですね!

本日は・・

 守山市よりホンダ・N-BOXのお客様がご来店下さいました。

 フロントガラスリペアのご依頼です。 ちょっと伸びかけているスターブレイク。

今にも伸びそうで、作業も慎重に・・・細心の注意を・・・。

 無事にリペア完了です。

 ついでにスライドドアのヘコミもデントリペアで!

デントリペアとガラスリペアは同時作業が出来ます。ガラスリペアの機具をセットして、キズ内部の空気を抜いている間に、デントリペアの作業に掛かります

 こんなヘコミも、ディーラー様の御見積りは、板金塗装でそこそこ高額。

 反対側にも、キズを伴うヘコミが・・

 キズは残りますが、ヘコミが無くなるだけで、随分と気にならなくなりますね!

ガラスリペアもデントリペアも、正しい知識&高度な技術が無ければ簡単に「交換・板金塗装」を勧められてしまいます!

今はネットが普及しているので、エンドユーザー様自ら正しい知識を知る事が出来ます。

ショップを選ぶのはオーナー様。 選ばれるような良いお店を目指し、日々努力するのみで御座います(笑顔)

本日はご依頼・ご来店ありがとうございました~