ドアのエッジに掛かったヘコミ

お天気もよく、今日は積もった雪が一斉に解け出しました~

道を走っていても、雪解け水でべチャべチャ・ビチャビチャと車はドロドロ(涙)

軒先からは雫がポタポタ、時折まとまった雪の塊りが、ボトン・・・。これに当ったら大変!  車の天井もベコリ確実・・・。

さて、本日のご紹介は

 そんな豪雪地域の長浜市より、3年振り3回目のご来店で、ホンダ・フィットハイブリッドのリピーター様

お乗換えされたばかりだそうで、納車2ヶ月の新車・・・

 手押しの雪掻き機に接触してしまったそうで、リヤドアのエッジ付近に横スジのヘコミ・・・

 ドアの耳に掛かって、縦に折れスジが付いてしまっています・・。

 物理的にエッジの縦折れスジは完全に消す事が出来ないのですが、出来る限り違和感が無いように仕上がりました~~

オーナー様も「塗装しなくて済んで良かった~」とご満足いただけました(笑顔)

何度もリピーターにはなりたく無いでしょうが・・・「いざ!」と云う時には思い出していただけると嬉しいです!