軽自動車のご依頼も~

デント滋賀・加賀爪です。

先週末の大雪は大変でしたね・・(汗) 仕事になりませんでした(涙)

昨晩は暴風雪警報が出ていたのですが、積雪は全く無く今日は通常営業です~~

 守山市より4年ぶりのご依頼でダイハツ・ムーヴのリピーター様にご来店いただきました。

 前回同様、フロントガラスのヒビ割れキズ。

 ここ数日は天気も悪く、キズ内部に水分・不純物の混入が心配されましたが、無事にリペア完了です~~

 こちらは高島市よりご来店いただきました、ホンダ・Nワゴンのお客様。

 同じくフロントガラスの飛び石によるヒビ割れキズですが・・少しイビツな割れ方ですね!?

これは良く見ると2つのヒビ割れがクッ付いていて、ひとつは衝撃点の表面割れが大きい状態です・・・。

この場合、ひとつひとつ別々でリペアする必要があるので2箇所の施工となります。

 なかなか複雑なキズの状態なので、リペア作業も苦労しましたが、何とか無事にリペア完了です~~

 最後は東近江市より、1年ちょっと振りのご来店でホンダ・N-BOXのリピーター様です。

前回は奥様のお車ですが、今回はご主人さんの愛車・・・それも先月納車されたばかりの新車・・(汗)

 しかも、ヘコミをつくった犯人!?は奥様(汗) 自分の愛車のドアが強風にあおられ、ご主人さんの愛車のドアに、ドアパンチ!!

プレスラインに強く折れ目が・・・

 ライン上に深いキズが付いているので、コレは磨いても消えませんねぇ・・・。

 それでも、ヘコミが無くなればほとんど気になりませんね!

納車1ヶ月でドア一枚板金塗装も勿体無いし、料金だってデントリペアに比べれば2~3倍は掛かります。

キズが我慢出来るのであればこのようなヘコミ修理もデントリペアが選択肢のひとつに入るのではないでしょうか?

今日は軽自動車のお客様ばかりでしたね~~軽自動車でも高級外車でも・・・デントリペア&ガラスリペアのご依頼は、当店にお任せ下さい!!