他府県からのリピーター様~~

連休の2日目。 今日は風か強く、時折小雨が舞う寒~い一日でしたね・・

本日のご紹介です~~

 三重県伊賀市より、マツダ・ロードスターのリピーター様にご来店いただきました~

1年半振り、3回目。 お車もすべてマツダ車、3台目のご依頼です!

 まだまだ新車の香りがする、ピカピカなお車。

しかし、いつの間にかリヤフェンダーアーチに小さなヘコミが(汗)

 色々とお車のお話で盛り上がっている間に!? 無事、リペア完了です~~

大切なお車、駐車する場所には気を使いますね!? デントリペアで忌々しいヘコミもスッキリしたことですし、思いっきりカーライフをエンジョイしてください!!

 さて、こちらは愛知県岩倉市より、トヨタ・シエンタのリピーター様です

ほぼ7年振り、4回目。 お車も3台目のご依頼です!

同じく、新車状態のピカピカなお車~~

本日、大阪方面にお出掛けされてた時に、リヤスライドドアの小さなヘコミに気が付いたそうです・・・

愛知県へ帰宅途中、そのまま高速を途中下車、当店にご来店下さいました。

  ヘコミの裏側に補強が走っていたので少しアクセスに苦労しましたが、無事にリペア完了~~コンパウンドで磨く事で、塗装表面のキズも僅かに残るものの、殆んど見えないレベルです~~

こんなヘコミこそ、デントリペアでの修復が最適ですね!

どちらのお客様も、他府県にも係わらず、それも複数回目のご依頼・ご来店。

本当にありがとうございました~~

「他府県からのリピーター様~~」への2件のフィードバック

  1. ロードスターのお客様。

     県外からのご来店、本当にありがとうございました。

     これからも益々、愛着を持ってカーライフを楽しんでくださいね!

  2. ロードスターの修理を依頼した者です。
    相変わらずの仕上がりに大満足です!
    ありがとうございました。
    みんカラブログに内容を書かせていただきました^^

コメントは停止中です。