先週の続き!?

11月になりました~~今年も後2ヶ月間。

早いものですね!?

今月は日曜日からのスタートですが、比較的のんびりとした1日でした。

IMG_0205_HP 湖南市より、一週間前にご来店頂きましたホンダ・ステップワゴンのリピーター様です

前回は鹿に衝突したボンネットの先端をリペアさせて頂きましたが・・

IMG_0191_HP その続き!? 鹿に接触したと思われるフロントフェンダーのヘコミです。

フロントドアにも接触したヘコミがありますが、今回はフロントフェンダーの修理です

パネルのフチからアーチにかけて、プレスラインを跨ぐように大きくイビツに凹んでいます。

IMG_0196_HP 完全に元の状態には復元するのが難しいのですが、違和感無く全体のバランスを考えて、整形していきます~~

IMG_0200_HP 景色の映り込みもそれほど、おかしい所も無く、違和感無い仕上りに出来ました~~

パネルのフチやアーチのフチが曲がっているヘコミはホント、整形するのが大変です(汗)

「先週の続き!?」への2件のフィードバック

  1. 2週連続でご来店頂きまして、ありがとうございました~

    車検も近いということで、出費がかさみますね・・・それでも愛車をキレイにしてあげて大切に乗ってあげてくださいね!

  2. 先週と本日はお世話になりました。本日の場所は難しかったようで…お手間をおかけしました。
    仕上がりは大満足です。ありがとうございました。

コメントは停止中です。