倒れてきた??

ここ数日お天気がグズグズで、気持ちも滅入っちゃいますが・・・

本日ご来店のお客様をご紹介します~~

img_0713_hp 野洲市内より1年半振りのご来店で、スズキ・ハスラーのリピーター様です。

最近新しくお乗換えされたそうで・・まだまだ新車状態です

img_0705_hp 運転席ドアの上部に縦スジ状のヘコミ。

一見ドアパンチ被害のへこみに見えますが・・・よく見るとその上のプラスチックバイザーからこのヘコミを通り、ドアの真ん中までキズが付いています。

おそらく何かが倒れてきて車にぶつかったんでしょうね(涙)

img_0709_hp ヘコミの裏側は袋状の補強なので内張りを外し、細いツールを差し込んで・・・無事にリペア完了です。

ボディーに付いたキズはコンパウンド&ポリッシャーで磨き、キレイに消えました~~

このヘコミ、無かったかのように元の新車の状態に戻りました~(笑顔)

「倒れてきた??」への2件のフィードバック

  1. ハスラーのオーナー様
     キズも磨いて消す事が出来て良かったですね~~

     あまり乗られないとの事ですが、奥様にも気を付けて貰って大切にしてあげて下さいね~~
     ご来店、ありがとうございました

  2. 毎回、加賀爪さんの高い技術力、頼もしい限りです。あまりお世話にはなりたくない?のですが、また、何かありましたら宜しくお願いします。早々のご対応、ありがとうございました。感謝!

コメントは停止中です。