ご家族でお出掛け~

デント滋賀・加賀爪です

子供達は春休みに入っているのでご家族でお出掛けされる機会も多いと思います

そんなご家族お出掛けするのに最適なのが1BOXカーやミニバン(ワゴン)ですね!

本日ご紹介するのは・・・

IMG_1329_HP お隣の近江八幡市よりトヨタ・ヴェルファイアのお客様がご来店下さいました。

IMG_1321_HP フロントガラスリペアのご依頼です。 普段、滅多に使わないお車ですが、ご家族でお出掛けされた時に飛び石に被弾・・・・。

せっかっくの楽しいお出掛けが、にっくき飛び石のせいで台無し・・

IMG_1327_HP 放射状に伸びたヒビ割れが長めで、今にも伸長しそうなキズでしたが、キッチリとリペアさせて頂きましたので、安心してお使い頂けると思います~~

IMG_1337_HP こちらも子供さんを連れてご家族で大阪のUSJに向かっていた際に飛び石に遭ったという・・・名古屋市よりご来店頂きましたトヨタ・VOXYのお客様です。

名古屋へ帰るまでにキズが伸びたらコワいので途中、当店にご来店下さいました

IMG_1332_HP 先ほどのキズよりは小さ目ですが、放射状に伸びたヒビ割れがたくさん入ってます・・

IMG_1336_HP こちらもキッチリとリペアさせて頂きましたので、安心して名古屋までお帰りになれると思います。

まだまだ、お出掛けされる方が多いと思いますがくれぐれも、飛び石にはご注意下さいね!(注意してても避けようがないのですが・・)