DIYリペアの手直し

大津市より3回目のご依頼でトヨタ・ハイエースのリピーター様

ボンネットに違和感が・・・汗

ヘコミが出来たのでオーナー様がDIYで裏からグイグイ押してしまったようです・・涙

強く折れ目、クセが付いてしまってスジ状に盛り上がり出来ています

鋼板にクセや伸びが発生してしまってるので基本的に完全には直りませんが

なんとか違和感の無い仕上がりに~~デントリペアのDIYは大変に危険です!!プロに任せて下さいね!

カテゴリー: デントリペア, トヨタ パーマリンク