大津市よりニッサン・セレナのお客様にご来店いただきました
助手席ドアのプレスライン上に出来たヘコミ・・・
おそらく!?奥様がドアパンチをしてしまった・・そうです汗
プレスライン上のヘコミでもデントリペアで問題なくリペア可能です!!
無事にヘコミを除去完了~~
大津市より三菱・デリカのお客様
運転席ドアの大きなヘコミと・・
ついでにボンネットに出来たヘコミのデントリペアをご依頼いただきました
どちらもオーナー様のご満足いただける仕上がりに~~
リペア完了です!!
大津市よりニッサン・セレナのお客様にご来店いただきました
助手席ドアのプレスライン上に出来たヘコミ・・・
おそらく!?奥様がドアパンチをしてしまった・・そうです汗
プレスライン上のヘコミでもデントリペアで問題なくリペア可能です!!
無事にヘコミを除去完了~~
大津市より三菱・デリカのお客様
運転席ドアの大きなヘコミと・・
ついでにボンネットに出来たヘコミのデントリペアをご依頼いただきました
どちらもオーナー様のご満足いただける仕上がりに~~
リペア完了です!!
彦根市よりトヨタ・ハイエースのお客様にご来店いただきました
フロントガラスリペアのご依頼ですが、何時出来たキズか分からない・・
何とかリペアで行けましたが油分が混入していてなかなか苦戦・・無事にイケて良かった~~
最悪、リペア不可となってガラス交換となります。 ガラスの飛び石キズは放置せず早めにリペアをお勧めします
早い所はもうGWに入っているみたいですね・・・
もう、そんな時期なんですね!?早い早い・・
近江八幡市よりニッサン・エルグランドのお客様
フロントガラスリペアのご依頼で、小さ目のパーシャルブレイク
小さくても放置はダメです! リペア完了~
東近江市よりスズキ・ソリオバンディットのお客様
こちらも同じようなキズですね
小さくても放置せず、ちゃんとリペアしましょう~ね!
草津市よりホンダ・N-BOXのお客様
これは少し危険度の高いキズの状態です
キズが伸長してしまう前に、早めのリペアをお勧めします~
無事にリペア完了
近江八幡市の企業様より社有車のプロボックス
フロントガラスリペアのご依頼ですが2つのキズがくっ付いた状態です
取引先の修理工場ではリペア出来ないと言われ、諦めずご相談下さいました
問題なく無事にリペア完了です
2ヵ所くっ付いた状態でもガラスのフチでも・・500円玉サイズであればご相談下さいね!
草津市よりトヨタ・ハイエースのお客様
フロントガラスリペアのご依頼です。本日は雨降りですが・・・事前にキズが乾いた状態でビニールテープを貼っていただいたので~
問題なくリペア可能です! 無事にリペア終了~
ひび割れキズが出来たらすぐに、ビニールテープ(絶縁テープ)を貼って濡れないように塞いで下さいね
大津市よりトヨタ・FJクルーザーのお客様
フロントガラスリペアのご依頼で、真ん丸なブルズアイブレイク~
これを見ると、暖かくなって来たんやぁ~と感じます・・
気温が高くなるとびび割れキズも比較的大人し目の状態が多くなります~
無事にリペア完了!!
甲賀市よりダイハツ・ムーヴカスタムのお客様
フロントガラスリペアのご依頼です
2つのひび割れキズがくっ付いた状態・・・
それでも問題なくリペア完了です
オーナー様は気が付いていなかったのですが、もう一ヶ所私が発見!!
一緒に施工させていただきました~
野洲市よりトヨタ・VOXYのお客様
写真で見ても分かるように・・キズ内部の状態が余り宜しくない・・汗
近江八幡市よりホンダ・ステップワゴンのお客様
小さなパーシャルブレイクです
ガラスのフチ近くでしたが問題なくリペア完了
守山市よりトヨタ・VOXYのお客様
こちらも2か所のひび割れキズがくっ付いた状態です
おまけにキズ内部に油分が混入していて、苦労しましたが何とかレジンを浸透させました~無事にリペア完了!
ほんと・・2ヵ所割れが多いですねよ涙
大津市よりホンダ・N-BOXのお客様にご来店いただきました
フロントガラスリペアのご依頼です。
カー用品店で見てもらったら、「ヒビ割れが深いのでガラスリペア出来ないかも・・」と言われたそうです
う~ん・・ヒビに深いとか浅いとか、あまり関係ないんですけどね汗
リペア出来るか出来ないかの判断は「衝撃点以外に表面割れしているかしていないか」です
だから500円玉サイズまでならリペア可能なのですが、それを超えると高確率で表面割れするのでリペア不可・・と判断します。
いずれにせよ、リペア専門店で判断してもらう方が確実です!
リペア出来ないかも!?と言われたこのキズも・・・問題なくリペア完了です
草津市より4回目のご依頼でスバル・レヴォーグのリピーター様
フロントガラスリペアのご依頼ですが、アイサイト(運転支援システム)付なのでガラスリペアに関してメーカーからの注意書きがあります・・・したがって自己責任にて施工させていただいてます~
無事にリペア完了~です!