VWゴルフGTi

車種:VW・ゴルフGTi

デントリペア部位:ルーフ(天井)

5代目のゴルフGTi。黒いボディーでピカピカです。

施工前コメント

天井のヘコミと云う事でヘッドライニング(内張り)を外しての作業。 小さめですが凄く深いへこみでした

施工後コメント

伸びてしまった鉄板はほんの僅か芯を残す事でバランスを取ります。 残った芯も全くわからなくなります。

トヨタ・70型ランドクルーザー

車種:トヨタ・ランクル70

デントリペア部位:フロントドア/フロントフェンダー

長い間この型のまま販売されていた・・今でも人気のお車ですね! 年式の割にはキレイな状態を保っているフルノーマルな1台です。

施工前コメント

小さなへこみも場所によっては目立ちます。

施工後コメント

特に運転席側、常に目に付く場所は気になるもの。 キレイに消えましたね!

施工前コメント

ホイールハウス側よりツールが入ればよいのですが・・完全密封されてました。

施工後コメント

エンジンルームより何とかツールアクセスができていい感じに仕上げる事ができました。