迷わず専門店にお任せ下さい!

お世話になります、デント滋賀のカガツメです。

官庁は明日が仕事納めだと思いますが、一般の企業はもう休みに入っているのでしょうかね??

さてさて、本日もご来店頂きましたお客様のご紹介。

IMG_0048_HP 近江八幡市よりご来店頂きましたホンダ・ヴェゼルのお客様。

IMG_0036_HP リヤドアに明らかドアパンチ被害のヘコミが・・・

逆三角形の形にヘコミが出来ていますが、ドアパンチの場合よくある状態です。

三角形の上2辺は折れ目になって、底辺は横ズリ状態・・・簡単なリペアではありません。

IMG_0039_HP ヘコミを浅くしてくると、出てきました、キズ・・というより折れスジです。

底辺あたりは横に擦ったのでシワシワ状態なのが判りますね!?

この折れスジとシワシワを丁寧に開いていきます・・・

IMG_0046_HP

後は色々な方向、角度から確認・微調整を行い完成です~~

IMG_0051_HP 最後は景色の映り込みで、全く違和感が無いのを確認。

キレイに直りました~~オーナー様もご満足です(笑顔)

IMG_0063_HP こちらは高島市よりご来店頂きましたスズキ・MRワゴンのお客様。

IMG_0055_HP 運転席ドアのノブ上にプレスラインを跨ぐ小さなヘコミ。

板金業者様に見てもらったら、プレスラインは裏から叩くと塗装が割れるので板金塗装しか出来ない・・との説明。

おまけにコノ部分に色を入れるとリヤドアまで塗装する・・2枚塗りに(涙)

う~ん・・まだまだ業者様の間でもデントリペアは認知されていないのか???

IMG_0058_HP キッチリとした技術があればプレスラインのヘコミもデントリペアが可能です!!

ちなみに、施工前のヘコミの下にある出っ張りは、オーナー様が自分で押してしまったそうです・・・。

まだ、コノ程度だったのでリカバリーが可能でしたが、下手するとプロでも修復不可能な状態になりかねません・・・迷わずプロにお任せ下さい!!

年内は30日まで営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください(当日予約も可能です)