厳しいキズは・・

いよいよ今年も後、明日・明後日の2日だけ。

このブログも、ご来店頂いたお客様を中心に施工事例をご紹介をさせて頂いてますが・・・これだけ沢山のご紹介が出来るとは思っていませんでした(汗)

ホント、皆様のお陰ですね~

本日のご紹介は・・

IMG_0091_HP バイクの業者様よりお持込頂きましたホンダ・CB400F。

もう30年以上前の単車だそうですが・・うっかり隣のバイクを倒してしまい、ブレーキレバー!?がタンクにヒット・・・。

ヘコミの中心は引っかいたキズが深く折れ目を作った状態。

IMG_0103_HP タンクのヘコミはツールアクセスが限られる為、リペア不可となることが多いのですが、今回は何とかアクセス出来ました。

折れスジのキズは残りますが、ヘコミは無事に出てくれました(笑顔)

IMG_0115_HP こちらは大津市よりホンダ・N-BOXのお客様がご来店下さいました

IMG_0107_HP フロントガラスのヒビ割れキズですが、もう1ヶ月以上経ったキズだそうです。

キズ内部に不純物や水分が入っている可能性が高い上、衝撃点の欠けが大きく通常のキズではセットせきません・・。

IMG_0114_HP アダプターを使い、何とかレジンは浸透しましたが、キズ内部の汚れ&濁りが目立ちますね・・・・

それでも強度は充分にUPしておりますので安心してお乗り頂けると思います。

さて、明日が当店の仕事納めになりますが、ご予約に余裕がありますのでお気軽にお問い合わせください