スジを消すだけでは・・

ここのところ、暑すぎず寒すぎず・・過ごし易いですね!?

今日も週末ですが、デント滋賀は休まず営業してました~~

ご紹介するのは・・

IMG_0864_HP

大津市より、1年ぶりのご来店でフォルクスワーゲン・ゴルフのリピーター様です

IMG_0856_HP

いつの間にか出来たフロントフェンダーの肩部分のヘコミ。

角材でも倒れてきたのでしょうか? 完全に折れ目が出来てしまってます。

IMG_0859_HP

このように曲面が強いパネル部分のヘコミは折れスジを押し出すだけでは直ったように見えて、薄~い違和感が残ります。

折れ目を押し出した所からが、デントリペアの本番です!その薄い違和感を極限まで消す・・まさに職人の腕の見せ所!?です!!

今回も仕上りにご満足頂けました。 いざ、と云う時に思い出していただける、本当にありがたいことですね!!

IMG_0874_HP

こちらは長浜市よりご来店頂きました、トヨタ・ハイエースのお客様。

IMG_0866_HP

フロントガラスの飛び石キズ、とのご依頼ですが、チッピング(表面キズ)です。

この状態は、キズが伸長する危険度は殆んど無いのですが、見た目はギラギラして気になります。

IMG_0871_HP

キッチリとリペアする事で、比較的ギラツキは無くなり目立たなく出来ます。

しかし、キズに埋めたレジン(特殊樹脂)は、いずれ劣化するので、この状態が永遠ではありませんが・・・。

本日もご依頼・お問い合わせ、ありがとうございました