右リヤドアに憎きドアパンチ!!

今日はまたまた暑さが戻って来たのか、汗だく。

高校野球も休みの日で、仕事に集中できそうです(笑)

IMG_0280_HP

最近はガラスリペアのご依頼が集中しておりますが、本日はデントリペアのご依頼です

守山市よりスバル・WRX S4のお客様がご来店くださいました

いや~この青メタ、カッコイイですね。 このフロントマスクを見ると、わたくしは青メタのR34GTRを思い出します(ちょっと古い?)

IMG_0271_HP

まだ、納車1ヶ月の新車です。 右のリヤドアに憎きドアパンチによるヘコミ。

本当に、悔しいですよね・・・

IMG_0275_HP

このように小さなヘコミで板金塗装するなんて、考えられませんね!?

こんな凹みこそデントリペアの出番。 元の新車のボディーラインが復活です!

IMG_0288_HP

この後、出張修理に出ていましたが午後からガレージに戻り・・・京都市より5年振りにご来店頂きましたBMW320ツーリングのリピーター様。

IMG_0284_HP 新車から9年も乗られていると言うのに、このピカピカなボディー。

大切に乗られているのが判ります!

そんな大切な愛車の右リヤドアに、憎きドアパンチ。

IMG_0285_HP

このヘコミも先ほどと同じくデントリペアでの修復以外には考えられません!!

板金塗装に比べ、仕上がりのスピードもキレイさも、安さも格段に上のデントリペア。

憎きドアパンチ被害に遭ってしまったら、是非デントリペアをご検討下さい。