25年前のヘコミを~

台風が来ているので、今日は早めに店じまいです・・・

本日ご紹介するのは・・

IMG_1206_HP

雨が強くなる前にご来店頂きました東近江市よりご来店頂きましたメルセデスベンツE230のお客様。

もう30年前のお車だそうです・・

IMG_1194_HP

25年前に譲って頂いた時からあったヘコミ・・

運転席ドアの下部、深いシャープなヘコミです。この硬い鉄板がこんなに深く入るんですね・・・(汗)

IMG_1197_HP

塗装の状態も考え、無理は出来ません・・。僅かな「芯」(塗装のヘコミ)を残し、バランスを取ると塗装肌に紛れ込んでまず、気にならない仕上がりです!

IMG_1200_HPこちらはルーフに出来た凹み。

同じようにシャープですね・・・

この天井の内張りは「吊り天井」なので全部外す必要はありません。

IMG_1202_HP 一部をめくって、ツールを忍び込ませます。

こちらは上手く芯も出たので、いい感じに仕上がりました。

25年前にデントリペアショップを探したそうですが、滋賀には1件も無く(わたくしが14年目です)・・・ず~っと放置してあったそうですが、25年振りにスッキリヘコミが無くなってよかったですね!!